スポンサーサイト 

        カテゴリ:スポンサー広告

        上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
        新しい記事を書く事で広告が消せます。

        いつブリだ~? 

        カテゴリ:雑談♪

        こっちの存在すっかり忘れてました~ww

        懐かしいなぁ
        みんなまだ虫やってるんですね~すごっ!

        自分も撤退した時は自分の意思とは無関係だったので悲しい思いをしましたが
        今から思うと自分が虫飼育していたのが信じられません~すげ~よ俺!

        だって、もう国産種以外思い出せません・・・(^_^;)

        もう99.9%復活することはないと思いますが
        みなさんのブログはたまに訪問させていただきますね~

        って、更新してもみんな気がつかないだろうなぁ~www

        じゃじゃ~ん、なんつって~w

        さあ、次はいつだ~w(^O^)ノシ

        スポンサーサイト

        みなさん、大丈夫ですか? 

        カテゴリ:雑談♪

        すごい地震でしたね 
        これ以上被害が広がらないといいのですが・・・

        みなさんは大丈夫でしたか?

        直接何もできない自分が歯がゆいですが
        皆さんの無事をお祈りしています



        入選! 

        カテゴリ:雑談♪


        またまた久々の更新で~す♪
        複数のブログをしっかり更新してる人すごいですね~!

        そうそう、近所で虫やってる虫友さん、
        みんな虫やめちゃいました~!

        ☆壱番星☆がやめちゃってつまらなくなったって・・・
        え”っ、俺のせいっすか~

        だって、しょーがないじゃんねぇ~~



        はい、気を取り直して別の話題へ~!

        先日チビッ子1号♂の版画が賞に選ばれたということで
        みんなで見にいってきました!

        じゃじゃ~~ん♪
        あっ、これ書くといちいち反応するんだよなぁ・・・
        古いとか言って・・・『じゃじゃ~ん』が古いって意味分からんけど、ま、いっか~がっはっは!


        で、こちら!

        じゃじゃ~ん!

        11 01 15 (4)

        なんだかんだで、書き初め、絵画、毎年選ばれてます♪
        来年も頑張れよ~♪

        そして、姪っこの作品も選出されてましたのでこちらも♪

        じゃじゃ~~~ん♪

        11 01 15 (2)

        中学1年生で美術部です♪

        本人は照れてましたが、とてもきれいな作品でした~♪



        で、帰り道~
        いつも手をつないでます(笑
        11 01 15 (38)

        ちなみに幼稚園児と小学4年生です?
        お兄ちゃん、ちっちぇ~

        現在☆壱番星☆は鬼役で逃げ回ってます
        こいつら本気でマジ痛てぇ~~~・・・






        テーマ : 雑談。 ジャンル : ブログ

        ど~して、こ~なるの・・・? 

        カテゴリ:雑談♪




        はっはっはっはっは!



        自分は絶対大丈夫となんの根拠もない自信でのんびりしていたら
        見事に来やがりました!



        インフルエンザA型大魔王←大魔王です♪


        チビッ子二人面倒見てればまあとうぜんっちゃ~当然なのかな・・・?

        しかし同じ屋根の下に住む嫁っこはいつも大丈夫!
        (ほんとに助かります・・・)

        近所の友達のところは旦那だけがいつも大丈夫だそうで・・・
        う~ん、世の中うまくできてるなぁ うんうん



        で、この大魔王ですが、あっ、コイツです→

        また見かけによらずの暴れん坊で39.8℃まで暴れやがりました!

        しかし、医療の進化・開発はすごい!

        なんだろ・・・吸引って言うのかな?
        す~っと吸って、はいおしまい!

        あとは『辛かったら飲んでね~』って解熱剤渡されただけっす!?



        そしたらなんとぉ~~~~!

        チビッ子のように1日で復活♪(まあ、感染予防のために外には出れませんが・・・)

        大魔王はぶっ飛びました!
        しつこいようですが←コイツです!


        ビックリした出来事でした・・・ちゃんちゃん


        とまあ、話にはまだ続きがありまして・・・

        当然医者に行ったわけですが、

        受付でインフルエンザの疑いありとのことで別室で隔離されたわけですが
        なんだか、おばちゃん看護婦が数人ちょろちょろと・・・

        しまいには、
        『この子は目がパッチリしてかわいい子だね~』って・・・うおぃ!
        一体俺のこといくつだと思ってんだ・・・(たしか保険証だしたぞ~)

        あ~、怖かったァ~・・・


        こっちの方が百倍大魔王に感じました!

        土曜日だからやむなく行ったけど、
        あの病院は・・・・・

        でも直してもらったしなぁ???考えておこう♪うん

        ←あ~、コイツね~、もう来ないでしょ~(笑


        おしまい







        テーマ : 雑談。 ジャンル : ブログ

        Mt.Fuji 

        カテゴリ:雑談♪


        久々の連続更新ですYO~!

        まあ、ネタ的には極薄なんですけどね・・・


        みなさん、よく富士山の画像を載せてますので
        ここらで☆壱番星☆も1枚いっときますか!


        じゃじゃ~ん♪

        2011012012120000.jpg

        う~ん♪静岡に住んでてよかったぁ~


        は~い、それだけで~す^^

        ねっ、極薄でしょ♪取りかかりから投稿までわずか5分!(笑


        そうそう、チビッ子2号♀も、インフルから早々に復活しました~♪

        ご心配いただいた方、ありがとうございました~♪
        インフルエンザってこんなもん・・・?

        本人ピンピンしてるんですけど・・・?
        まあ、元気なのが一番です^^



        今日は幼稚園にいけなくて暇で暴れています・・・
        これだけ元気があれば大丈夫ですね(^_^;)ハハハ・・・




        テーマ : 雑談。 ジャンル : ブログ


        上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。