カテゴリー : “キンオニクワガタ” の記事リスト

 

        カテゴリ:スポンサー広告


        オニ パート2! 

        カテゴリ:キンオニクワガタ

        こんばんは~


        なんと、TOTOROさんにバナー作ってもらっちゃいました~こちら

        1247283399.jpg 1247300394.jpg   カッコイイ!

        モデルは屋久島ノコだそうです^^ キャッ
        色違いで2種類も~ TOTOROさんありがとうございました ありがとう




        そして今日のムシネタはやじるし
        キンオニ a
        キンオニクワガタ CB 対馬産 09年1月羽化

        昨日に続き、今日もオニjumee☆RedOgre1aクワで~す

        キンオニの顎もオウゴンのような形状でカッコイイです!

        メスは現在セット中のため画像がありません

        産んでるかな~ハラハラ

        キンオニは、初飼育のためセット方法も適当なので心配ですぅ・・・

        ケースの外からは、全く確認できません

        もう少ししたら、確認してみます



        テーマ : クワガタ・カブトムシ ジャンル : ペット


