カテゴリー : “モーレンWW” の記事リスト

 

        カテゴリ:スポンサー広告


        こんなのもいます! 

        カテゴリ:モーレンWW


        みなさ~んDQ9やってますか~

        jumee☆me1bはさっきOPを見たところです・・・

        チビッコは随分進んでいるようですが・・・

        昔から、ゲーム長時間できません。。。

        ど~も他に気をとられちゃって!(RPG向いてないかも~)


        実はこんな虫もいましたやじるし
        モーレンWW a モーレンWW b
        モーレンカンプオウゴンオニ WW スマトラ・ベンクール F2 08年11月羽化


        ○○さんより譲っていただいたのですが、

        黄金苦手な jumee☆me1b しっかりブリ失敗しましたがーん

        何頭かは孵化したのですが、気が付いたら1頭もいませんでした・・・?と、とけた!?

        卵は腐るし、なんでだろう???


        だれか~おしえて~~~~!


        成虫も、もういません

        せっかくの黄金WE、累代断念・・・・残念・・・・(笑えな~い)

        ○○さん、ごめんなさ~い


        はい、このカテゴリー終了! ちゃんちゃん!










        テーマ : クワガタ・カブトムシ ジャンル : ペット


