 

        カテゴリ:スポンサー広告


        ギラファほりほり♪ 

        カテゴリ:ギラファWE

        いらずーさん、予約の
        ギラファのホワイトアイ♂が固まったようなので
        掘ってみました~





        ほりほり




        ホリ




        掘り掘り




        HORI





        ギラファ白
        じゃ~ん!完品で~す♪

        でもちっちぇ~(笑


        そうそう、メスも1頭残ってるんで
        発送までに落ちなければ一緒に送りますね~

        もうヘロヘロで、足麻痺してますが・・・
        いらなかったら言ってくださいね~


        他にも余品貰っていただけるようなので
        隙間に入れさせていただきますね~

        こちらは余品なんで
        あまり期待しないでくださいね~


        そうだ!金さんたかパパさん
        約束してた黒パプニョロもだいぶ安定してきたので
        あとで私信しますね~






        テーマ : クワガタ・カブトムシ ジャンル : ペット

        白眼! 

        カテゴリ:ギラファWE

        最近更新ペース悪いなぁ・・・

        ネタはあるんですけど

        ちょっとモチベ維持できてませんね・・・


        とりあえず、虫いきま~す!

        CIMG6164.jpg

        CIMG6169.jpg

        見づらい画像ですが
        ギラファのホワイトアイが羽化してきました~♪

        翅もしっかりしまって一応完品ではないでしょうか!小さいけどね・・・


        兄妹はすでにブリ終了して他界しています・・・
        実にズレること約半年・・・
        半年引っ張って過去最小です・・・aoioi.gif

        まだここでコロッと落ちることもありますが

        いらずーさん、羽化しましたよ~
        どうしますか~?

        不要でしたらプレ協賛しちゃいますけど・・・

        よかったら、メールフォームよりご連絡くださいね~






        テーマ : クワガタ・カブトムシ ジャンル : ペット

        ギラファ蛹化しました~! 

        カテゴリ:ギラファWE


        ☆一番星☆から☆壱番星☆に変わりました~♪



        今日は朝からいい天気!
        暖かくなりそうですね~

        で~、朝から虫チェック!
        そしたら、1頭 変身  してました~

        ギラファ蛹化 (2)

        ギラファの白眼君です!

        兄弟達はブリ終了して、すでに他界しています・・・
        ドンだけニョロやってんだ~~~!

        しかもコンだけ引っ張って
        過去最小個体って・・・

        羽化した時、こいつにギラファとしての威厳はあるのだろうか・・・?


        もうすでにギラファに興味のない☆壱番星☆でした♪
        無事羽化したら、誰に押し付けようかなぁ~

        追記です^^
        もう興味がないって書いちゃいましたけど
        もうブリも終わってニョロも採れてるんで
        この♂のみじゃ・・・って事ですよ~
        当然累代は継続中で~す♪

        言葉足らずで誤解があるといけないので・・・(^_^;)ハハハ・・・

        テーマ : クワガタ・カブトムシ ジャンル : ペット

        今日もギラファ! 

        カテゴリ:ギラファWE

        またまた、ネタがなくなってきました~
        明日あたりまた一通り探してみます・・・

        ということで、またギラファです

        ギラファ♂

        Prosopocoilus.giraffa.keisukei
        ギラファノコギリWW 
        WF3 フローレス産 

        グラサン親父さん血統






        今まであまり量ったことないけど31gってどうなんだろう?
        前回紹介したちっこいオスもまだ前蛹のままです・・・


        これだけじゃちょっと寂しいので・・・・

        RRヘラ


        Dynastes hercules hercules
        ヘラクレス・ヘラクレスRR
        グアドループ産


        1頭だけですが100%RRだそうです!




        羽化は来年の夏ころでしょうか!
        楽しみです♪

        今日はこれでおしまいっす・・・土下座



        テーマ : クワガタ・カブトムシ ジャンル : ペット

        前蛹&孵化! 

        カテゴリ:ギラファWE

        ちょっと寒くなってきたかなぁ ぷるぷる・・・
        そろそろ半袖では寒いですねシャツ

        ってことで長袖に衣替え~パーカー

        虫部屋も朝方は19度になっていたので
        25度設定でスイッチオ~~ン!npoti.gif

        低温種はセラーに突っ込んでОKです♪


        これで自分も虫たちも快適ですねぇ♪かお


        今日の虫は~

        G・WW前蛹

        グラサン印ギラファのW・E血統がまた蛹室を作ったようです♪

        が!またしても、ちっちゃ~・・・

        蛹室の大きさから推測すると今までで一番小さいかも・・・

        でもいいんです!白眼ですから!

        サイズは次世代です♪(出た~!必殺の呪文!!!)アップロードファイル

        あと2頭がニョロやってます!絵文字名を入力してください


        ニョロといえばぁ!
        孵化

        またまた孵化してきました~
        これで次世代W・Eギラファは安泰です♪わはは


        次世代ギラファW・Eマットで行こうかと思います
        菌糸を使ってもコストがかかるだけで、たいして効果は得られなかったような気がしますので・・・

        今度はサイズを狙っていくぞ~!えっ

        テーマ : クワガタ・カブトムシ ジャンル : ペット


