 

        カテゴリ:スポンサー広告


        まっくろけ~(>_<) 

        カテゴリ:DHヘラクレス


        今期絶不調のDHヘラクレス・・・
        去年までは完全放置でもなんの問題もなく
        完品羽化していたのですが?

        今期は、こんなのばっかりです(>_<)

        CIMG6711.jpg まっくろけ

        はぁ~・・・
        まあ、オオカブは撤退確定なんですが
        成虫までしっかり羽化させてあげたかったっす・・・(>_<)

        全く原因不明ですが
        あと残り2ニョロはなんとしても羽化させてあげたいっす!






        テーマ : クワガタ・カブトムシ ジャンル : ペット

        ようやく蛹化です! 

        カテゴリ:DHヘラクレス


        いやぁ、どこのブログ見ても
        蛹化RUSHですね~!

        そこで☆壱番星☆も1ネタいきます

        ヘラくん (2)

        ようやく、蛹化しました~♪

        ん?

        ヒルス??

        レイディ???

        もしかして!サタン???













        ・・・・・ヘラヘラです・・・・・どよよ~ん

        ちっちぇ~~


        今期はヘラヘラうまくいかなくて~
        やっと蛹化したと思ったら・・これです・・


        まあ、いいや!
        無事羽化してねぇ♪

        テーマ : クワガタ・カブトムシ ジャンル : ペット

        なんじゃ、そりゃ・・・ 

        カテゴリ:DHヘラクレス

        今期絶不調のヘラクレス・・・
        蛹化した固体がいました!

        ヘラ蛹

        ニョロで落ちまくってたヘラクレスですが

        何とか蛹になってくれました~♪




        そして昨日見たら、動きがありましたよ~!







        CIMG5349.jpg


        足だけ・・・・・・・


        なんじゃ、そりゃ!




        あれだけいたニョロもあと5ニョロ~!
        1頭くらい、まともに羽化してくれよ~・・・

        管理が悪いのか、このラインが悪いのか・・・?
        しばらくヘラクレスはやる気がしません・・・・・






        テーマ : クワガタ・カブトムシ ジャンル : ペット

        ヘラくん?・・・その後・・・? 

        カテゴリ:DHヘラクレス




        さあさあ、早速いきますよ~!

        皆さん気になってますよね~


        えっ!まあ、そう言わずに見てくださいな♪


        ヘラ脱皮

        これは、昨日の状態です

        実はブログにUPした直後に蛹化始まりました~♪

        デジカメを構えてドキドキの瞬間です!

        ドキドキドキドキドキニョキドキドキドキニョキドキ♪

        何とか、角は曲がらず、無事蛹化完了です!???

        蛹ちゃんの画像は続きへGO!



        テーマ : クワガタ・カブトムシ ジャンル : ペット

        ほりほりほりほり・・・! 

        カテゴリ:DHヘラクレス

        さて、いきなり虫いきますよ~!

        先日、紹介した三角コーナーに蛹室を作ってしまったヘラくんですが・・・

        hera.jpg

        掘ろうかどうかずっと悩んでいました・・・

        ☆一番星☆の見立てではオスなので、
        このままだとどこかで見たことのある花形君になってしまいますね!

        このまま様子を見るか、それとも掘るか・・・



        さぁ、続きへ急げ~~~!

        テーマ : クワガタ・カブトムシ ジャンル : ペット


