 

        カテゴリ:スポンサー広告


        悪魔降臨! 

        カテゴリ:サタンオオカブト

        最近は寒かったり、暖かくなったりと
        温度の変化についていけません・・・
        こんなときは風邪をひきやすいので気をつけないとね~♪


        それでは早速いきます!

        さたん (3)
        じゃじゃ~ん!
        悪魔降臨 しました~!ケケケ

        といっても、少し前のネタで記事にするの忘れてました~

        低温種はいつも見ない場所にいるため
        知らないうちにメスは羽化してるは・・・   
        その時に落として蛹室を壊してしまった♂くんです!

        落下の衝撃にも耐え、無事羽化してくれました~


        今日は、初めて追記を書いてみました~
        忘れずに、『続き』も見てくださいね~♪











        テーマ : クワガタ・カブトムシ ジャンル : ペット

        ペアリングしちゃいました・・・! 

        カテゴリ:サタンオオカブト



        今日、仕事の日程を確認したところ、

        シルバーウィーク珍しく何日かは休めそうです!jumee☆faceA191Ljumee☆faceA191R

        ちびっ子たちがそれを聞いてなにやら予定を立てているようです



        では、虫いきまっしゅ!
        サタン秘
        サタンオオカブト F3 ボリビア・ユンガス・コロイコ産 09年1月羽化

        以前記事にした、サタンですが、

        このままじゃ、やっぱりかわいそうなので、ペアリンぐぅ~アップロードファイル

        なんか、コレで生んじゃったらまたスペースがなくなりそう~~~


        でもサタンのここ↓気持ちいいですよね~(笑)
        サタン秘 (6)





        テーマ : クワガタ・カブトムシ ジャンル : ペット

        釣り~! 

        カテゴリ:サタンオオカブト

        今日はチビ達と一緒に釣り釣り人に行くことになっていましたが

        朝からがかなり強い!jumee☆breeze

        しかし約束だったので一応釣場へ・・・

        ピュ~っとまずチビ2号がとばされそうになり、かお

        またピュ~とチビ1号も吹っ飛びそうになり、かおようやくあきらめてくれましたうるうる

        また今度と約束をし(また約束してしまった・・・)一路我が家へ・・・



        今日のムシは~やじるし
        サタンa サタンb
        サタンオオカブト F3 ボリビア・ユンガス・コロイコ産 09年1月羽化


        あれほど、ドル袋( ゚3゚)ノ(白-薄い背景用) †SbWebs† 高価 ドル袋( ゚3゚)ノ(白-薄い背景用) †SbWebs†だったサタンが、最近は大暴落!アップロードファイル

        まだ幼虫も数頭いますが、このペア累代どうしよう・・・?

        飼育期間も長いし、サタンをやめるとスペースにかなりの余裕ができます

        たぶん今期でサタンはほぼ撤退です(セットすると簡単に爆産しちゃうし~・・・)

        自分の累代分5~6頭の幼虫がいればいいくらいですね!

        まわりでもサタン飼育、みんなやめちゃってるしぃ

        別に売るために飼育しているわけではないんですけどね・・・





        テーマ : クワガタ・カブトムシ ジャンル : ペット


