 

        カテゴリ:スポンサー広告


        そういえば、レギ引っ越ししてました! 

        カテゴリ:レギウス

        先日紹介した
        1400ボトルに6頭ガーン2限界突破レギニョロですが

        レギ引っ越し

        先日引っ越し完了宅配便 してました・・・

        記事にするの忘れてました~(笑

        で、今回はとりあえず個別で800ボトルに入っていただきました~

        写真も撮り忘れてますね・・・
        とりあえず残り4頭の時点で思い出し
        一応 jumee☆camera2b パシャリと1枚 jumee☆camera1b

        レギ引っ越し (3)

        そして、同時に次回用カワラ詰め詰め・・・なんとか詰め終わりました

        思ったより大きくないなぁ・・・ 
        これがボトルマジックという奴なのか!!!

        とりあえず12頭うまくいくかなぁ・・・








        テーマ : クワガタ・カブトムシ ジャンル : ペット

        そろそろ引っ越ししないと・・・ 

        カテゴリ:レギウス

        ほんとは明日から仕事でしたが
        今日は電話番・・・体が重いっす・・・重
        全然やる気が出ませ~~んガーン

        しかも電話も全然鳴らず
        面倒なんで見切って勝手に終了してきました~~~にへらあっ



        正月休みは全く虫弄りしませんでしたが
        今日ちょっと覗いてみたら・・・ビックリ!Σえぇ

        れぎ

        12/18の記事で書きましたが
        まだ個別に移してませんでした~~roioik.gif

        半月ほどでさらに倍増してました~
        いよいよ限界ですね・・・顔-ウーン

        1400ボトルに6頭すべて確認出来ましたが
        もう身動きできなさそうです・・・
        そんなボトルが2本あります

        詰め詰めも、サボってたんで
        また既製品購入しないといけませんね・・・


        テーマ : クワガタ・カブトムシ ジャンル : ペット

        続いてへこみネタっす・・・(>_<) 

        カテゴリ:レギウス

        フォルスターの飼育方法について
        皆さんいろいろご意見ありがとうございました♪

        皆さんの意見を参考に、真打ペアでは
        必ず成功させたいと思います!!!えっ

        今のところ解決策はまだまとまっていませんが・・・



        そして、・・・・・・
        負のオーラはほかの種にも影響がありました・・・・・(>_<)

        先日、材がなかったため
        カワラブロックに投入したレギウスちゃん!

        なんか、気配が感じられなかったので
        まだ早い気はしましたが、割ってみました!





        ・・・・・・・・・・!!!




        投入したわずか2センチほど先で★になってました・・・がーん




        ここ最近☆一番星☆
        負の連鎖に悩まされています・・・鼻水

        ちょっと虫弄る気になれません・・・・土下座



        テーマ : クワガタ・カブトムシ ジャンル : ペット

        レスキュー、その後! 

        カテゴリ:レギウス

        先日、レスキューしたレギニョロくん達ですがアップロードファイル
        菌糸を購入したにもかかわらず
        時間がなく結局、放置~~~~!!!えガーン2マジで!!!

        でもみんな元気なようです!
        レギレスキュー
        多頭飼育でもとりあえずは大丈夫でした!
        しかも結構育ってました♪

        でももう限界かなぁ・・・
        そろそろ個別に入れ替えてあげないといけませんが
        時間もないんで、もう少し我慢してね~・・・

        で、セットを割り出したところ
        レギタマ
        追加で4タマいただきました~♪イエーイ Yeah  イエイ


        しかし、先日紹介したヘラくんは、昨日遠いところへ旅立ちました・・・・・(T_T)
        いろいろご教授いただいた皆さん、
        ありがとうございました・・・

        自分の力足らずで、成虫にしてあげられませんでした(T_T)





        テーマ : クワガタ・カブトムシ ジャンル : ペット

        ぷすっ! 

        カテゴリ:レギウス

        今日は虫ネタ復活なんて言いながら遅くなっちゃいました~手書き風シリーズ顔2
        年末は仕事が早く終わりそうもありません・・・
        できる限り更新しますんでよろしくっす!アップロードファイル

        そして、自分は風邪から復活しましたが
        なんと、今度はチビッ子が・・・・・!!
        どうも、自分がうつしてしまったようです・・・がーん ごめんよぉぉぉ~・・・
        心配だぁ~~!

        幸い熱もそれほどなく、とても元気なのですが・・・jumee☆UltraMan1
        治るまでは責任もって面倒みるから許してねぇ

        それでは、虫ネタを少し・・・

        先日レスキューしたレギニョロですが、発注したカワラがようやく届きました・・・・顔-ウーン
        13日に発注して・・・今日は・・・まあいいんですけどね・・・次からは違うお店から買おうっと!

        1400ボトルに入れたニョロ達も、それぞれ探索しているようなので
        もうしばらくはこのままでいいかなぁなんて・・・
        (ただ時間がないだけなんですけどね・・・)汗

        そして、♀親もちょっとくたびれてきたようなのでもう1セット!
        ・・・と、思ったら材がない・・・・!!!絵文字名を入力してください

        面倒なんで、カワラブロックにそのまま『プスッ』と、いっちゃいました!

        ぷすっ (4)

        さっき見て見たら、一応は掘り進んでいるようです!スコップ

        いつものパターンだと、このまま突き抜けちゃうんですけどね・・・顔はっっはっは!産んでみろぃ!




        テーマ : クワガタ・カブトムシ ジャンル : ペット


