 

        カテゴリ:スポンサー広告


        羽化しました! 

        カテゴリ:ノコギリ【馬渡島】

        急に寒くなりましたね~

        急遽長袖を引っ張り出しましたが、やっぱり昼間は暑かった・・・

        この温度差が体に堪えます・・・



        先日、すでに羽化してる?瓶をひっくり返したところ・・・
        馬渡島 羽化1
        えガーン2羽化したばっかじゃないですくゎ~~~ガーン

        でも、羽根はしっかり閉じてるようなので、まぁ、大丈夫でしょうアップロードファイル

        でも、ちっちゃいなぁ~~


        今日見てみたら、結構色づいてきました
        馬渡島 羽化2 (1)
        ノコギリクワガタ 馬渡島産 WF1 佐賀県唐津市鎮西町(馬渡島)八ノ尾ノ辻産

        AtoZさんから譲って頂いた、馬渡島産も5頭すべて羽化し、♂2♀3!

        さすが!AtoZさん!お願いしたとおりの配分ですjumee☆faceA191Ljumee☆faceA191R


        今期は自分の管理不足で・・・小さい個体での羽化でしたが

        是非、次世代は大歯を目指しますよ~!メラメラ


        テーマ : クワガタ・カブトムシ ジャンル : ペット

        馬渡島産 ノコギリ羽化しました! 

        カテゴリ:ノコギリ【馬渡島】

        たいよういやぁ~、今日は暑かった~たいよう

        溶けるかと思いました・・・(笑)

        そうかと思ったら、突然どしゃぶり~雨

        こんな時は風邪を引きやすいので、皆さんお気をつけてくださいね~

        そう言う自分は鼻水たれてま~す鼻水



        今日も虫行きま~す

        馬渡島 馬渡島 (3)
        ノコギリクワガタ 馬渡島産 WF1 佐賀県唐津市鎮西町(馬渡島)八ノ尾ノ辻産

        馬渡島 と書いて 『まだらじま』 と読むそうです



        こちらはAtoZさんからお譲りいただいた幼虫が羽化した個体で

        ワイルド雌からの持ち腹産卵だそうです

        AtoZさんのHPクリックは、たぶん皆さん今まで検索で1回はHITしているんじゃないでしょうか?

        ものすごい量の情報ですココ注目! 必見ですよ~

        大歯とまではいきませんでしたが、カッコイイと思いませんか!jumee☆faceA192Ljumee☆faceA192R

        雌も羽化していますがほりほりはもう少し様子を見てからにします

        あと3頭幼虫がいますので、累代はほぼ間違いなくつながると思いますアップロードファイル

        馬渡島 (6) 馬渡島 (10)


        かっこいい~!
        今後が楽しみです~!!!



        テーマ : クワガタ・カブトムシ ジャンル : ペット


