カテゴリー : “トカラ黒化型【悪石】” の記事リスト

 

        カテゴリ:スポンサー広告


        夏祭り! 

        カテゴリ:トカラ黒化型【悪石】

        今日は隣町の夏祭りに紛れてきました~「祭」のうちわ*赤地×黒(白-薄い背景用) †SbWebs†

        チビッコと一緒にはしゃぎすぎて、写真取り忘れました・・・miss

        しばらく近所で色々があるので楽しめそうです!ひゃっほぅ



        今日ははしゃぎすぎて疲れたので、簡単にいきます
        トカラ黒化幼虫
        トカラノコギリ黒化型 悪石産 09年7月割りだし


        全部で25ニョロ、これだけ採れればもう十分ですね~

        2セット目を考えてましたが、もう中止で~す


        ちなみにこちらこちら種親です!

        t1.jpg t2.jpg

        雌雄共に結構綺麗な黒化型でしょ!

        まぁ、次世代が黒化で固定できるかは分かりませんが、楽しみですね!



        今日はもう疲れました・・・

        明日もがあるのでえガーン2まだ行くの~?

        もちろん行きます!

        もう寝ます月







        テーマ : クワガタ・カブトムシ ジャンル : ペット

        国産ノコ 最高~! 

        カテゴリ:トカラ黒化型【悪石】

        ブログ立ち上げ第2回目の記事いきま~すピース

        昨日は国産カブトのレッドアイを書きましたが、

        いま、一番拘っているムシは

        国産ノコです

        それも特に、離島の産地のものが最高ですグー

        特に詳しいわけではないのですが、勝手に拘っています(爆

        またこれが、拘りだすと奥が深くてたまらなくおもしろいです


        そんな中でまずはこちらから


        t1.jpg t2.jpg
        トカラ 悪石 黒化型
        F4 08年5月羽化


        現在2セット目に突入です
        ケースの底にいくつかたまごが見えていますので

        頃合いを見計らって割り出します

        何頭採れるでしょうか・・・・楽しみですjumee☆excite1b


        まだ操作になれていないこともあり記事一つ更新するのにかなり時間がかかってます・・・苦笑

        仕事をしながら、毎日更新している人達すごいです

        第二回これにて、終わる





        テーマ : クワガタ・カブトムシ ジャンル : ペット


