カテゴリー : “ミシマイオウノコ【硫黄島 】” の記事リスト

 

        カテゴリ:スポンサー広告


        あれ??? 

        カテゴリ:ミシマイオウノコ【硫黄島 】

        あれれ???

        昨日更新したはずの記事が消えてる?マジで!!!

        どういう事だろう??

        作ったカテゴリーは(0)で保存されていますはてな

        まぁいいや!

        もう一回書きま~す



        BIGニュース!

        なんと!皆さんの声援に応えてまんじさんがブログ復活してくれました!jumee☆faceA191Ljumee☆faceA191R

        これからも独特のまんじワールドが堪能できますよ~   よかった、よかった!

        これからは無理せずマイペースで行きましょう!もう閉鎖なんて言わないでくださいね~



        さて、今日のノコギリの紹介です
        ミシマイオウ ミシマイオウ (2)
        ミシマイオウノコギリ WF2 鹿児島県三島郡大字硫黄島小字徳野原産 09年7月羽化

        大歯とはいきませんでしたが、この赤黒い体色いいですね~~

        ♂2頭、♀3頭いますので、ブリードは問題なくできそうです!アップロードファイル


        そうそう、先日紹介した壱岐のコンパス君ですが、

        管理表を確認してみたら、1月割出になっていました・・・スミマセン自分の思いこみでした・・・(爆)

        しかし、それを見抜いたTOTOROさん、すごい!さすがです!







        テーマ : クワガタ・カブトムシ ジャンル : ペット


