 

        カテゴリ:スポンサー広告


        割り出し! 

        カテゴリ:ノコギリ【伊豆諸島南部】

        今日は☆一番星☆らしく、ノコの割り出しネタです!

        先日、亜種登録された『伊豆諸島南部産』でよかったっけかな?
        神津島三宅島がそうですが

        神津島産を割り出しました!えっ


        神津

        11ニョロ・3タマ採れました!jumee☆faceA191Ljumee☆faceA191R

        2か月弱置いておいたのに、まだ たまご がありました?
        結構育ってるニョロもいるんで産むペースがのんびりだったのかなぁ・・・

        神津島はとりあえずこれだけ採れれば十分ですルンルン

        次は三宅島です!
        産んでるかなぁ・・・





        テーマ : クワガタ・カブトムシ ジャンル : ペット

        ペアリンぐぅ~! 

        カテゴリ:ノコギリ【伊豆諸島南部】

        今日はちょっと暑く行楽日和でしたね~

        この温度差ちょっとついてけないかも~~手書き風シリーズ顔2



        それでは、虫いきま~す
        神津島 神津島♀ (3)
        ノコギリクワガタ WF2 神津島南部産 08年6~10月羽化



        先日、新亜種登録されたうちの一種、神津島産です

        伊豆諸島南部産となるようです!



        すでに後食済でたっぷり栄養をとらせていましたので


        本日、初のご対面~!ハート




        まずは、あいさつから・・・・・?




        神津島秘 (1)


        い、いきなりですか~~っ!よだれ


        これは、ちょっと期待できそうですね

        セットを組むのは来週くらいですかね!





        そうそう、昨日紹介したヒルスブルー?ですが

        まんじさんなおはるさん、に教えて頂いたように

        今日、窓際においてみました!



        2時間後!、おいていたことを忘れてました・・・!!!(爆)

        ちょっとよたってましたが、すぐに元気になりました!あぶない、あぶない・・・ほっ

        若干、飴色っていうんでしょうか?色づいた気がします



        よし!明日もやってみよう!








        テーマ : クワガタ・カブトムシ ジャンル : ペット

        疲れました・・・ 

        カテゴリ:ノコギリ【伊豆諸島南部】



        ここのところ3日ほど仕事に追われ更新できませんでした・・・


        疲労はMAXですガーン

        でもうちに帰ってからがもっと過酷です・・・

        2匹の小怪獣恐竜babyが待ってましたとばかりに、群がってきます

        でも、チビッコと戯れていると不思議と癒やされます! 

        がんばるぞ~って気持ちになります!





        それでは虫行きま~す
        三宅島ノコ (1)  三宅島ノコ (2)

        ノコギリクワガタ WF1 三宅村 坪田 沖ヶ平産 09年6月羽化

        ごめんなさ~い

        またノコで~す・・・ ノコ好きな方でないとコメントしづらいですよね~

        でもご勘弁を~ノコ好きなんです!LOVEコレは譲れません

        どうも、三宅島産は大きくならない?ようで・・・

        目にするのはこんな個体ばっかりです

        家も3♂3♀みんなこんな感じです

        でも、次世代はガンバッテ大きくな~れ!












        テーマ : クワガタ・カブトムシ ジャンル : ペット


