カテゴリー : “クチノエラブノコ” の記事リスト

 

        カテゴリ:スポンサー広告


        今日は暑かった~ 

        カテゴリ:クチノエラブノコ



        たいよう今日は暑かったですね~たいよう

        ってことで今日は朝からひと泳ぎ、家族みんなでプールへGO矢印けむり

        予想していたより空いていてとても快適でした!

        しかし背中がヒリヒリする~

        次は海ですね!



        そして、夜は町内会の夏祭り!「祭」のうちわ*白地×赤(暗い背景用) †SbWebs†ヨーヨー

        焼きそば、トウモロコシ、フランクフルト、食べ過ぎました!


        今日の虫行きま~す
        クチノエラブ クチノエラブ (1)
        クチノエラブノコギリ F2 口之永良部島 09年7月羽化

        こちらはAtoZさんよりお譲り頂いた個体です

        赤みがあり、とても綺麗なノコです

        前回たかパパさんより顎を閉じた画像をリクエスト頂きましたが

        無理です!カメラが近づくたびに威嚇され、顎全開です・・・


        こちらはまたの機会に~たかパパさん、もう少し待ってくださいね~






        テーマ : クワガタ・カブトムシ ジャンル : ペット


