 

        カテゴリ:スポンサー広告


        羽化羽化羽化!!! 

        カテゴリ:テイオウヒラタ

        こんばんわ^^v

        チビッ子に移してしまった風邪も
        驚異的な回復を見せ、いつもどおりに復活です!!!
        さすが子供は治りが早いですねぇ
        心配いただいた皆様ありがとうございました!ぺこ

        今日も仕事でした・・・土下座
        最近はあまり早い時間に更新できませ~ん・・・がーん

        気を取り直して・・・虫いきます!

        先日羽化を確認しました!
        羽化したのはjumee☆rlblw こちら jumee☆rrblw
        帝王 (2)
        のぶさん印のテイオウヒラタです

        残念なことにまた♂に偏り・・・絵文字名を入力してください
        サイズも約束した100mmには全然届かず・・・90にも届いてませんがわははきゃっはっは

        のぶさんには申し訳ありませんが、うちでは累代終了になります・・・

        そこで!

        このテイオウヒラタ3兄弟ほしい方!
        送料負担していただければ差し上げま~す♪・・・って♂のみじゃいないかなぁ・・・・・

        1頭ずつでもいいのでほしい方は左のメールフォームよりご連絡お願いしま~す♪

        左から長男・次男・3男です!
        複数人いた場合(いないだろ・・・)は1頭ずつになりますので一応ご希望を記載してくださいね♪

        同じ個体を希望された場合は早いほうで決定です

        長男は7月羽化で羽化時は86mmだと思ったのですが
        計り直したら83mmほどでした。
        暴れまくって顎がちょっと掛けてます・・・

        次男は10月羽化で85mm程です

        3男は1週間前に羽化したばかりでこんな感じです
        帝王 (3)

        希望される方がいなかったときは
        いつも通り、チビッ子の友達にあげる予定です♪

        しかし、うちってどうしてオスに偏るんだろう・・・怒り

        テーマ : クワガタ・カブトムシ ジャンル : ペット

        今日もサッカーですね♪ 

        カテゴリ:テイオウヒラタ

        今日もサッカーありますね~サッカーボール

        相手はトーゴ!

        注目はやっぱり森本と本田と石川あたりでしょうか!

        もう時間がないので、サクッといきま~す(汗)
        逃げる

        テイオウ蛹
        Dorcus titanus typhon
        テイオウヒラタクワガタ WDF1 カタンドゥアネス産 (のぶさん血統です!)

        2頭目が蛹化しました♪

        前回羽化のオスよりは大きそうです!

        のぶさんとお約束の100mmには到底届きそうにありません・・・
        汗

        20090810205553f06.jpg

        ちなみにこれ↑1号です 86mmでした・・・

        1号よりは大きいのでお願い!jumee☆beg1Ljumee☆beg1R

        まずは完品羽化ですね♪







        テーマ : クワガタ・カブトムシ ジャンル : ペット

        ドルクス系初羽化~! 

        カテゴリ:テイオウヒラタ




        今日もまた さとと-青い傘 です

        何でも台風が近づいているとか・・・いやですね~

        これじゃあ、夏休みの予定に影響しないかなぁ・・・・こいつはいつも遊ぶことばかりだな・・・

        今からチビッコとてるてる坊主作ります!jumee☆snail2L


        それでは、今日の虫いきま~す
        テイオウ2 (2)  テイオウ

        テイオウヒラタクワガタ WDF1 カタンドゥアネス産 09年7月羽化


        こちらは以前アフロさんのプレ企画でのぶさんからいただいた幼虫が羽化したものです

        のぶさんは、目指せ100mmと言っていましたが

        全然届かず、86mmでの羽化でした・・・管理不足でスミマセン

        jumee☆me1b としては発のドルクス系が完品羽化で大満足ですjumee☆faceA191Ljumee☆faceA191R

        のぶさん、やりましたよ~アップロードファイル

        あと残り3頭幼虫やっていますのでこちらに期待です!

        でも大きさからすべてオスですが・・・がーん    だが・・・それがいい!!






        一緒にいただいた(こちらがメインでしたが、爆)サビイロは

        10頭すべてがおす~・・・泣き
           だが・・・それがいい!!





        前回紹介したペーニャもすべて♂♂♂♂♂♂・・・がーん
        だが・・・それがアップロードファイルガーン2もういいわいjumee☆faceA99


        ってことで、家に来る虫はなぜか偏る気がしますが、気のせいでしょうか~

        パチェコも随分オスに偏った気がしますが・・・   まぁ、いいや!


        せめて、初ドルクスのテイオウは累代したいので

        また例のごとく『ポチッ』としちゃいますか~頑張るぞ。おーっ。 当然しちゃいますよ~




        テーマ : クワガタ・カブトムシ ジャンル : ペット


