 

        カテゴリ:スポンサー広告


        言い忘れましたが・・・ 

        カテゴリ:ヒルスシロ

        先日のヴァイオリンみなさん食いつきよかったですね~

        そうそう、ひとついい忘れましたが
        あのヴァイオリンは、姪っ子のためにポチッとしたやつですよ~

        ☆壱番星☆に演奏できるわけないじゃないですか~(確信犯ですね~)

        たまにはかりてやりますけどね~♪


        さてさて、虫いきますか~


        以前、ブリしたヒルスブルー(青くなかったけど・・・)

        何とか採れた2頭のニョロですが

        ヒルス

        順調に大きくなってますよ~
        本当はヒルスは撤退予定だったのですが
        これは最後まで面倒みるしかなさそうですね!

        ☆壱番星☆の見た目では
        一応ペアのようです♪(全く根拠と自信はありませんが・・・)


        そして、今日は娘とデート

        プリキュアの映画行ってきました~♪
        またまた、叫ぶは歌うは踊るはで・・・
        なんでこんなに、弾けてるのこの子は・・・


        しかも映画館で・・・

        周り見ると他にも釣られて踊りだす子もいましたけどね

        しかし、いったい誰に似たのやら・・・ハハハ・・・




        テーマ : クワガタ・カブトムシ ジャンル : ペット

        あれ?ヒルス増えてるぞ~! 

        カテゴリ:ヒルスシロ

        さ~ぶ~い~~~!
        先日、ヒーターは出したものの、灯油買いに行くのが面倒で、
        まだ稼働していませんでした~!

        もう限界ってことで
        いよいよ、灯油を買ってきました~!
        さあ、今日から人間様もヒーターONです!!!

        あったか~い♪照れ笑い

        でも、暖房器具に頼ってばかりもいけませんからね~ほどほどに!


        そして、虫ネタは~~~

        ポチッと増種が終わってしまったので・・・ネタが・・・顔-ウーンう~ん、こまったなぁ・・・

        と、思いつつ、マット交換です

        まず、先日紹介した、ヒルスくん!
        3タマしか採れなかったんですよね~
        で、そのうち1ニョロのみ孵化して
        赤い卵 たまごちゃんレッド♪stereo やら、ダメっぽいやらで、ほかの2タマは期待薄でした・・・・・





        が、あれれれぇ!!!

        l 019

        どう見ても、何回見ても
        2頭います!!!
        !!

        えガーン2どっち?
        赤いほう?ダメっぽいほう?

        まあ、どちらにせよ、2頭体制で飼育続行です!

        1頭遅れて孵化しただけだと思いますが
        なんとなくペアに見えてきましたわーい (スーパー +思考です 笑)

        ♂に偏る、☆一番星☆
        これがペアになったら、奇跡ですね!



        テーマ : クワガタ・カブトムシ ジャンル : ペット

        孵化しましたよ~♪ 

        カテゴリ:ヒルスシロ

        今日はちょっと仕事がハードで疲れちゃったので
        簡単に行きま~すげっそり

        先日紹介したヒルスですが
        タマちゃん3つ残してくれていました

        昨日確認したところ・・・・・

        hirusu.jpg
        う~ん、なんかヤバそう・・・顔-ウーン

        hirusu (1)
        なんだこりゃ?・・・・ たまごちゃんレッド♪stereo 赤いんですけど・・・?絵文字名を入力してください

        だめだな、こりゃ・・・



        ん?



        hirusu (2)

        なんとガーン2孵化してました~!!!

        でも1頭だけって・・・
        あまり飼育意欲湧かないんですけど・・・
        メスは健在ですが、いまからまたセットする気もないし・・・



        まあ、あとで考えよう・・・

        テーマ : クワガタ・カブトムシ ジャンル : ペット

        ヒルス・・・ 

        カテゴリ:ヒルスシロ

        先日紹介したヒルスブルー?ですが、
        ♂君が・・・

        残された♀ちゃんも、なんかさみしそうですね・・・
        ヒルス♀ (1)

        せっかく色づいてきたのに・・・

        ・・・で、小さいケースに移そうとしていたら

        ヒルス卵

        3タマ発見!

        累代する気なかったんだけど、3タマならいっか!
        まぁ、孵化するか分かんないけどね・・・



        テーマ : クワガタ・カブトムシ ジャンル : ペット

        ヒルス、同居! 

        カテゴリ:ヒルスシロ

        以前紹介した、ヒルス・ブルー?血統がだいぶ前から
        ゼリーをアホみたいに食ってるんで、同居させました!

        ヒルス

        うわぁ~~!きちゃない~~・・・・・

        お食事中の方スミマセン・・・


        このヒルス、相変わらず黒いんですけど・・・

        7月羽化なので、もう十分成熟しているとは思いますが・・・

        少ししたら、セットしま~す!

        そんなに沢山はいらないからねぇ・・・ほどほどに!

        テーマ : クワガタ・カブトムシ ジャンル : ペット


