 

        カテゴリ:スポンサー広告


        う~ん最近忙しいっす・・・ 

        カテゴリ:ギラファ ダイスケ

        う~ん・・・最近ちょっと忙しいっす・・・げっそり
        かなりオーバーワーク気味です手書き風シリーズ汗1
        皆さんも年末は何かと忙しいかと思いますが、がんばりましょうねぇファイト

        では、虫です!jumee☆Line10b-2Ljumee☆Line10b-2R

        20090906192026958s.jpg


        星 Prosopocoilus giraffa daisukei
          ダイスケギラファ  F3
          ネグロス島産 09年3月羽化





        このダイスケ君夫婦セットしていたこと忘れていました・・・え?!

        兎にも角にも、割り出し結構です!

        はてさてニョロクンはいるのでしょうか?ニョロニョロ



        G (2)
        じゃじゃ~ん いましたよ~

        いるのが分かったら、ちょっと楽しくなってきましたよ~♪アップロードファイル

        さあ、ギラファは多産なので覚悟をしないとなぁドキドキ

        掘り

        ほりほり

        ホリ

        HORI


        G (1)
        びっくりえっ・・・・・・・4頭・・・・・・jumee☆b

        忘れ去られてたわりに・・・・ちっちゃいなぁ・・・・・

        そういや、メスも入れっぱなしだったから、食われたかな・・・絵文字名を入力してください

        もうメスもへろへろだし・・・
        セットしても無理だろうなぁ・・・がーん

        でも一応セットしちゃおうっとニヤニヤ


        テーマ : クワガタ・カブトムシ ジャンル : ペット

        のこぎり~~~! 

        カテゴリ:ギラファ ダイスケ

        そろそろ、サッカー日本xガーナ戦が始まりますね~!

        今日の注目はやっぱり本田でしょうか~!

        結構いろいろなところでバッシングされてるようですが

        自分としては、原因、改善点は他にあるような気が・・・



        それでは虫の紹介です


        ダイスケ (1)
        ダイスケギラファノコギリ F3 ネグロス島産 
        09年3月羽化


        光沢がありとても綺麗なギラファです!

        雌雄ともにバリバリ餌を食べてますので
        本日より同居開始ハートです!

        ギラファは爆産するので様子を見ながら
        にしないと・・・10頭も採れればOKですアップロードファイル


        しまった~、サッカー始まってる~~~~

        ってことで、今日はこれでおしまいです!




        テーマ : クワガタ・カブトムシ ジャンル : ペット


