 

        カテゴリ:スポンサー広告


        トクノシマノコ羽化! 

        カテゴリ:トクノシマノコ


        スペイン勝った~!

        ドイツはミュラーの出場停止が痛かったですね~

        決勝はスペインVSオランダ!!!
        どっちが勝ってもおかしくないですね♪

        ☆壱番星☆はスペインが好きなんで・・・
        でも日本と同組のオランダが優勝でもいいですよね~

        決勝と3位決定戦楽しみです♪



        ではでは、虫ネタいきます

        今日は割り出しネタではないですよ~
        そろそろクレームがつきそうなんで(笑

        トクノシマノコが羽化してきました!

        CIMG6987.jpg

        やっぱノコいいですね~♪

        でも普通のトクノシマノコじゃないんですYO~


        じゃじゃじゃじゃじゃ~~~~ん!

        CIMG6994.jpg

        レッドアイだったりします!

        メスもじきに羽化してくると思います

        メスもレッドアイかなぁ?









        テーマ : クワガタ・カブトムシ ジャンル : ペット

        羽化してました! 

        カテゴリ:トクノシマノコ

        この前のきのこ2キノコきのこ4が気になりちょっとのぞいてみたらrtira.gif



        09.10.01 007

        羽化してました♪

        きのこ2キノコきのこ4も育ってました!!かお


        テーマ : クワガタ・カブトムシ ジャンル : ペット

        連休終わっちゃいましたね・・・ 

        カテゴリ:トクノシマノコ

        連休も終わり、今日から仕事再開ですねぇ・・・なかなかエンジンがかかりませんでした・・・(笑)


        この連休中はチビッコがを出し結局ずーっと家にいました・・・


        ☆一番星☆家はみんな家の中でじっとしているタイプではないので

        たまには、こんなのもいいですね~

        パズルトランプ工作を描いてすごしました!

        わざわざ出かけなくても、チビッコは大はしゃぎで、

        こういう過ごし方もありですね!



        それでは今日の虫は
        徳之島 赤 (4)
        トクノシマノコギリクワガタ WF1 大島郡 天城町産 

        徳之島ノコの記事が続いてますが・・・

        今まで、トクノシマノコと言ったら黒い個体が多かったのですが

        今期羽化した個体は赤いのが多いです

        親はWILD若干赤い個体からの累代で

        ♀は、の両方でています

        徳之島 赤 (5) 徳之島 赤 (6)

        管理不足で小さい個体が多いですが、来期も楽しみです♪

        ちなみに昨日のキノコドコモダケは蛹ちゃんのローリングで潰れました・・・え?!



        テーマ : クワガタ・カブトムシ ジャンル : ペット

        風邪かな・・・・・? 

        カテゴリ:トクノシマノコ

        きょうはから、頭痛が・・・

        風邪ひいたかな~?鼻水

        みなさんは、大丈夫ですか~



        それでも虫は弄りました・・・ちょっとだけよ~~~
        09.0913 012
        トクノシマノコギリクワガタ WF1 大島郡 天城町産 

        最後のニョロになってました!

        親はとても赤い個体で羽化が楽しみ!です

        兄妹で♂♀ともに赤い個体が羽化しているので、おそらくコチラも赤い個体で羽化すると思います

        今日はもぅ寝ます・・・・zzz

        テーマ : クワガタ・カブトムシ ジャンル : ペット


