 

        カテゴリ:スポンサー広告


        テルシのマット交換! 

        カテゴリ:テルシテス

        ネタがないっす!顔-ウーン
        虫も触ってないっす!顔-ウーン
        やる気も出ないっす!顔-ウーン

        はやく、次の正月来ないかなぁ~・・・泣き
        あと何日寝れば、お正月・・・


        虫もあまりやることがなさそうなんで
        1種、無理やりマット交換しました~

        テルシ
        Megasoma thersites

        KAZUさん血統テルシテス5人兄妹です!

        多頭飼育ですが、結構大きくなってました♪
        え~と、体重は・・・量ってません・・・かお
        雌雄判別は・・・・見ても分かりません・・・かお

        でも5頭とも、元気いっぱいです♪にへらあっ
        うんうん!元気が一番!ですね


        こりゃ、ポチッとしないと
        ネタ続かないぞ~~~~どうしよう・・・は?

        テーマ : クワガタ・カブトムシ ジャンル : ペット

        父親参観&着弾! 

        カテゴリ:テルシテス

        今日は幼稚園の父親参観でした♪

        また例のごとく、先生につかまり~
        序盤から助手を務めました・・・


        ってことで、また写真はほかのお父さんに頼んだので
        間に合いませ~ん


        でも、普通と違って
        チビッ子♀2号も楽しんでますので良しとします♪わはは

        まずは園庭でみんなでフォークダンス♪jumee☆DaNcE1jumee☆SaturdayNightFeverL
        いろんな子と踊れて、たのしかったぁ♬♫♬

        そして教室内で親子でおもちゃ作り!
        ここでも、助手として頑張りましたヒヒヒ

        みんな楽しそうでよかったです♪
        やっぱり、せっかく行くのなら楽しまないとねぇかお





        それでは虫ちゃんで~す

        今日は着弾がありましたよ~
        何かというと・・・・・

        09.10.24 001
        Megasoma thersites

        テルシテスで~す!
        KAZUさん血統です

        えーっと、累代、産地・・・・聞いてなかったぁ・・・
        おしえてくださぁい♪

        kazuさんとは、先日のチビタラ同盟のプレ企画
        自分のパチェコに応募して頂き、お知り合いになりました♪

        ・・・って・・・お気づきですかぁ
        なんで、自分がもらってんの~・・・・・jumee☆whyL


        それは、kazuさんがテルシテスに失敗した自分に
        ご厚意で、な、なんと!5頭も送ってくれました~!

        09.10.24 003


        kazuさんありがとうございますぅ~わはは

        しかも、自分がプレ当選品を送る前に到着しましたぁroioik.gif

        kazuさ~ん明日の午前中には到着しますからねぇ♪


        プレ企画を通じて、また最高の虫友さんができました!
        チビタラ同盟のみなさんkazuさんありがとうございました!

        これからも、よろしくお願いします!

        テーマ : クワガタ・カブトムシ ジャンル : ペット


