 

        カテゴリ:スポンサー広告


        おおくわさん♪ 

        カテゴリ:プラチナ75


        最近更新頻度下がってますね・・・

        皆さんのところは毎日訪問はしているのですが
        なかなかコメまでできてません・・・すみません

        ちょっとずつでもがんばりますので
        これからもよろしくお願いしますepekori2.gif




        先日紹介しました、☆壱番星☆初飼育のおおくわさん!
        うっかり羽化してました~♪

        CIMG6997.jpg

        今までおおくわさん興味がなかったのですが
        実際見てみるとかっこいいですね~♪

        ほりささんに、6ニョロいただいて
        昨日見たら全部羽化してました~!

        2♂4♀でした!

        ブリはどうしようかなぁ(^_^;)たははは






        テーマ : クワガタ・カブトムシ ジャンル : ペット

        菌糸交換しました~ 

        カテゴリ:プラチナ75

        先日、菌糸交換したプラチナ75
        体重測定です!

        プラチナ プラチナ (2)
        プラチナ (3) プラチナ (4)
        プラチナ (5) プラチナ (6)


        順調なのか、どうなのか?
        雌雄判別も全くわかりましぇ~ん




         
         
        あっ!菌糸に投入した画像がない・・・


        ほりささ~ん、みんな元気に潜っていきましたよ~

        テーマ : クワガタ・カブトムシ ジャンル : ペット

        お引っ越し♪ 

        カテゴリ:プラチナ75

        今日は先日ほりささんから頂いた
        『プラチナ75』初令幼虫
        をマットから菌糸へとお引っ越ししました~


        プラチナ75

        ほりささん談
        『プラチナ75
        有名な森田さんから直に購入した個体の孫になります。
        産地は福建省北峰で累代はわかりません。』


        という、素晴らしい個体です!

        プラチナ75 (1)

        こんな感じでよかったんでしょうか~?

        オオヒラタケ:120ccプリカです!


        手探り飼育ですが、大きくなってくれるかなぁ・・・?



        テーマ : クワガタ・カブトムシ ジャンル : ペット


