 

        カテゴリ:スポンサー広告


        キタ~~~~~~! 

        カテゴリ:フォルスター

        今日はまたまた休日出勤・・・
        でもまたまた早めに切り上げてきちゃいました~


        で、虫の方はというと、

        先日、フォルスターの卵を2つ確認しましたが

        フォルタマ












        いつになったら孵化するのか・・・・?

        やっぱり無性卵なのか・・・?

        でも顎は透けて見えるし・・・?


        なんて思いながら見ていたのですが・・・


        今日も続きへGO!

        テーマ : クワガタ・カブトムシ ジャンル : ペット

        よっしゃ~!^^v 

        カテゴリ:フォルスター



        今日はチビッ子2号♀
        音楽発表会でした~^^

        クラスで一番張り切って歌って、踊って
        感動して写真撮れませんでした~

        カメラは嫁がまわしてたので
        あとでまた見ようっと♪^^



        そして、ツイニ、遂に、ついに~
        やっちゃいました~~!!!


        じゃじゃ~ん!

        フォルタマ

        見えますか~?
        なんのEGGだと思いますかぁ~?


        ☆一番星☆
        が、ず~~~~っと苦労していた

        フォルスターキヨタミちゃんです!!!

        フォルタマ (4)

        今回はたった2個でしたが
        ニョロの顎が透けているのでちょっと期待しちゃってます♪


        いろいろセット試しましたが、なんかちょっと分かっちゃったような気がします!

        もちろん再セット!

        そして期待のたくしさんからのメスもペアリングも確認できましたので
        続けてセット予定です!


        さあ、たくさん産んでちょうだいな♪
        おもしろくなってきたぞ~~~!














        テーマ : クワガタ・カブトムシ ジャンル : ペット

        フォル君のお引っ越し! 

        カテゴリ:フォルスター

        今日は暖かかったですね~!
        もう半袖になろうかって勢いでした!

        でも明日からが降りそうなんで・・・
        いやですね~・・・


        ではでは、今日の虫は
        お引っ越しネタです!


        昨年末の☆一番星☆初参加の静岡オフで 
        DORTAKUさんから頂いたフォルフォル君です

        フォルフォル

        あれ?
        3頭頂いたはずじゃ・・・
        DORTAKUさん、ゴメリンコ・・・
        1頭とけました・・・

        残り2頭がんばります♪
        嫌な予感がぁ・・・大丈夫かなぁ


        テーマ : クワガタ・カブトムシ ジャンル : ペット

        これじゃ、ダメですか? 

        カテゴリ:フォルスター

        先日から苦戦しているフォルキヨちゃん・・・
        マット上に転がしてもダメなんで顔-ウーン

        フォルキヨセット

        1セットはいっそのこと埋めてやりました!うししいっひっひ!

        やっぱこれじゃダメですか?

        たくしさんからの援軍は現在VIP待遇で控えています!

        さあ、産んでみなされ!フォルキヨちゃん♪


        テーマ : クワガタ・カブトムシ ジャンル : ペット

        今日は着弾のお知らせで~す♪ 

        カテゴリ:フォルスター

        こんばんわ~わーい
        今日は着弾のお知らせで~す♪

        先日よりフォルキヨのブリで苦戦している
        ☆一番星☆を見かねて

        たくしさんより
        『メス送りますよ~』というありがたいお申し出が~~~!
        もちろん、即答でお願いしちゃいました~♪にへらあっ

        たくしさん (4)

        たくしさん (6)

        でかい!今までのメスよりも1.5倍の大きさです!
        これは期待できそうですね~!!!顔(きらきら)

        少し落ち着かせてから同居開始しま~す♪

        たくしさん送料まで負担していただきありがとうございました~!

        きっと成功させます!

        ☆一番星☆の飼育種で何か気になるのがいたら言ってくださいね♪


        これで、フォルキヨは攻略したも同然ですね!うしし


        テーマ : クワガタ・カブトムシ ジャンル : ペット


