 

        カテゴリ:スポンサー広告


        グラキリス採れました! 

        カテゴリ:グラキリスノコ


        ずっと苦戦していた、グラキリスノコギリ先日採卵することができました~

        グラキ割出し 

        2ニョロとたまごこんだけ~(またかいな!(^_^;)

        昨日見たら、たまごも孵化してました~♪

        グラキリス (2)

        苦戦していた種も採れました♪
        これも『ごまたまご』効果でしょうか~♪(笑

        CIMG6713.jpg


        いまなら苦手なカワラ種もいけそうな気が・・・
        いきませんけど(^_^;)ハハハ・・・




        テーマ : クワガタ・カブトムシ ジャンル : ペット

        ペアリング~です^^ 

        カテゴリ:グラキリスノコ

        またまた今日は雨・・・

        しかも寒い・・・どうなってるんでしょうね~今年は・・・

        そんな中、1ペアペアリングしました~

        グラキリス (2) グラキリス (3)

        Prosopocoius gracilis
        グラキリスノコギリクワガタ
        中央ベトナム・ネアン産
        WF1 09年3月~4月羽化


        後食済ということで購入したのですが
        最近ようやく活動開始したようです???

        ♀が写真をとれないほど動き回ってます
        (このくらいじゃないとね~)
        ほんとに後食済だったのかなぁ・・・

        とりあえずペアリング開始して数分後に

        ドッキング!


        たくさん、産んでちょうだいな♪




        テーマ : クワガタ・カブトムシ ジャンル : ペット

        たはは・・・また増種で~す 

        カテゴリ:グラキリスノコ

        みなさん、こんばんわやあ!
        またまた、欲望に負けて指が勝手にぃ~~~ぽち

        にゃはははは~~~!また買っちった♪わはは

        今回仲間入りしたのは~

           gurakirisu  (6)    gurakirisu  (7)
        Prosopocoius gracilis
        グラキリスノコギリ
        中央ベトナム・ネアン産
        WF1 09年3月~4月羽化


        シャープなすらっと伸びた顎かっこよくないですかぁ!ルンルン

        ゴショク済なので、少し様子を見たら
        早速セットしようかと思います!

        セット方法わかりませんが、普通のノコギリのセットに
        やわらかめの材を1本入れてみようかと思っています
        産んでくれるかなぁ!

        今年の増種は以上です!

        みなさん、増種は計画的に!
        (☆一番星☆には言われたくないですね・・・!)わーい





        テーマ : クワガタ・カブトムシ ジャンル : ペット


