カテゴリー : “マンディブラリス” の記事リスト

 

        カテゴリ:スポンサー広告


        BIGな着弾♪ 

        カテゴリ:マンディブラリス

        今日は着弾ネタです♪

        先日、ミミchanから、
        『イヘヤノコくれ~』と連絡があり(笑

        成虫ペアとニョロ箱にはいるだけ押しつけちゃいました~

        この寒さで成虫ペアがグロッキー着だったようですが
        『温室投入で無事起きたよ~』と画像付きでメールがきました!

        あぁ~よかった、よかった~♪






        SANY1162.jpg

        ・・・って、お前さんかい!

        あなたは、マンチカンの姫嬢じゃなぁ~い・・・
        まあ、今起きました~って感じだけど・・・



        んで!
        ミミchanからも飛んできました~!

        ミミchan (3)
        Hexarthrius mandibularis mandibularis
        マンディブラリスフタマタ ボルネオ産 F2

        ずっと欲しかった、赤いマンディブ貰っちゃいましたぁ♪





        そして、それだけじゃなく!


        ミミchan (13) ミミchan (11)

        Hexarthirus mandibularis sumatranus
        マンディブラリスフタマタ スマトラ産 WF3

        そしてこの個体すごいんです!
        なんと兄妹に白眼が出ている血統なんです!

        確率の問題ですが、かなりの高確率でWBということになり
        次世代に期待の持てるペアなんです!!!


        ちょっとプレッシャーという重圧にやられそうですが・・・

        マンディブのスペシャリスト、ミミchan
        『ブリは様子を見ながら5月まで待ちなさ~い!』
        とのことですので・・・はやる気持ちを抑えつつ5月までVIP待遇です♪

        ここから、W・Eの累代出来たら最高だなぁ♪



        そして、まだ続きますよ~!

        ミミchan (7)

        オオクワで有名な元木さん
        作っている商品だそうです


        これがまた、うまい!
        ご飯の友に最高です!
        また注文しちゃおうかなぁ!



        イヘヤノコとの交換じゃあ、釣り合ってないですね~~

        ミミchan、ありがとう~

        そういえば、今思ったんだけど・・・・・
        前はHNって、ミミchanだったよね~???☆一番星☆の勘違い???

        今見たら、chan がなくなってる~?

        もしかして、ビッダIDだけだったりして・・・

        まいっかぁ~ chan ついてても


        よ~し!マンディブ、がんばるぞ~!



        テーマ : クワガタ・カブトムシ ジャンル : ペット


