 

        カテゴリ:スポンサー広告


        よっしゃ~! 

        カテゴリ:トクノシマノコRR

        今日も出勤でした~・・・

        でも土日は事務所待機が多いので

        会社のPCブログ訪問してました~!(爆)


        そういえば、先日紹介した、不調のトクノシマRRが

        な・なんと生んでました~~~!jumee☆faceA191Ljumee☆faceA191R

        toku.jpg

        ケース側面から確認できるのは、3頭ほどですが、

        コレで累代できそうです???

        あつ!そーだった!!!

        自分の場合3頭じゃ危険です・・・ 雄に片寄るかもです・・・

        そうなると、せめてトータル10頭はほしいところです・・・

        実は見えないところに7頭以上いてくれるかなぁ・・・jumee☆beg1Ljumee☆beg1R



        そういえば、13日の0時に、
        TOTOROさんのプレ企画
        当選発表ですね!


        当たってるかな~~~!jumee☆excite2

        テーマ : クワガタ・カブトムシ ジャンル : ペット

        トクノシマノコギリRR 

        カテゴリ:トクノシマノコRR

        はい、今日も国産ノコギリです(笑)

        今日紹介するのはこちら

        トクノシマa トクノシマb

        トクノシマメス トクノシマメス (1)
        トクノシマノコギリRR 徳之島伊仙町 F4 08年11月

        珍しいレッドアイペアです

        現在こちらもセット中なのですが、ケースの外からはたまご
        確認できていません

        産んでいないようだったら、再度ペアリングします



        いつも期待している虫ほど失敗するので・・・ハラハラ

        こちらも何としても累代したいです!jumee☆excite2



        国産ノコばかりですみません・・・苦笑




        テーマ : クワガタ・カブトムシ ジャンル : ペット


