 

        カテゴリ:スポンサー広告


        今日も割り出しネタっす♪ 

        カテゴリ:ミニスゼッチホソアカ


        こんばんわ^^

        W杯いよいよ大詰めですね~!
        とにかくドイツの勢いがすごいっすね~
        勢いだけじゃなく若い力との融合がうまくいっている気がしますね!

        是非4年後は我らがJAPANもさらに上を目指して頑張ってほしいっすね♪


        ではでは、虫いきまっす!

        って言っても今日も割り出しネタなんですが(笑
        春先に羽化したミニスゼッチホソアカのホワイトアイペアをセットしてたのですが(←忘れてた(^_^;)ハハハ・・・

        ちなみに種親はコレっす


        33333.jpg 77777.jpg

        で~、割り出し結果は~!

        CIMG6942.jpg CIMG6943.jpg

        10にょろ×2でした~
        こんなにいらね~

        って事で、これも余品に出す予定です♪


        まだ、割り出してないの結構あるんですよね~(^_^;)ハハハ・・・

        すごく調子よく採れてるんですが
        先日1種採れなかった虫が・・・

        タイ産のビシグナートゥス夫妻です・・・

        55555.jpg


        タイビシグ

        追い掛けして再セットに入ってもらいました~!








        テーマ : クワガタ・カブトムシ ジャンル : ペット

        羽化してました~♪ 

        カテゴリ:ミニスゼッチホソアカ


        今日は暖かかったですね~

        このまま、あったかくなるのかなぁ?
        でも明日からまた雨降るみたいですね・・・
        まあ、この時期はしゃ~ないっすね・・・

        ではでは、虫いきます!

        先日紹介した、ミニスゼッチホソアカ君
        今日見たら羽化してました~♪

        ミニス (2) ミニス (3)

        ホワイトアイで~す♪
        うかれぽんち。さんには、見透かされてましたね~(爆

        メスも羽化してました~

        ミニス

        こちらもホワイトアイで~す♪

        このペアは、mahitaさんのプレの協賛の1品にしようかと思ってます


        で、また買っちゃいました~

        CIMG6189.jpg

        MGのフォースインパルス!
        う~ん、かっこいいっす!!!

        どんどんたまってます!
        こりゃ、虫減らすしかないかなぁ・・・





        テーマ : クワガタ・カブトムシ ジャンル : ペット

        こんなのもいました~ 

        カテゴリ:ミニスゼッチホソアカ

        こんばんわ~

        そういえば、こんなのもいました~♪

        ミニスゼッチ (2)

        Cyclommatus mniszechi

        ミニスゼッチホソアカクワガタ
        台湾産 F6


        ちっちゃいけれど
        クネクネクネクネクネクネクネクネ
        スーパーローリングしてます(笑

        完品羽化してね~




        テーマ : クワガタ・カブトムシ ジャンル : ペット


