 

        カテゴリ:スポンサー広告


        ネプチューン、ダメでした・・・ 

        カテゴリ:D・ネプチューン

        先日紹介させて頂いた、ネプチューンあれから少し元気がなっかったのですが

        やっぱりダメでした・・・ガーン

        6頭いたのですが、♂はこの1頭のみ、残りは♀で・・・アップロードファイルガーン2

        しかも同じように経度の羽化不全の♀2頭も時を同じくして・・・・がーん



        ってことで、ネプチューン累代終了で~す
        初飼育だったんですが残念です!



        テーマ : クワガタ・カブトムシ ジャンル : ペット

        今日も羽化~! 

        カテゴリ:D・ネプチューン

        こんばんは~

        今日も羽化で~す

        まずはこちらこちら
        ネプ (2)
        D・ネプチューン エクアドル・ナポ産 WF1 09年4月羽化

        孵化日は07年5月で約2年での羽化でした

        こちらのメスは先日から後食開始しています

        そして、こちら こちら
        ネプ

        こちらも同腹で、1週間ほど前に羽化確認しています

        う~ん、カッコイイ

        初めてのネプチューンに感動していたのですが・・・・
















        ネプ (1)
        ガーンガーン

        パカってます・・・ショ~~~~ック落ち込み

        去年の夏、冷房の調子が悪く数週間高温にさらしてしまったためでしょうか

        6頭中、3頭こんな感じです

        ネプ君、ごめんよ~

        でもこのくらいなら、落ちなければブリできるかな~?









        テーマ : クワガタ・カブトムシ ジャンル : ペット


