 

        カテゴリ:スポンサー広告


        増種しちゃいました~♪ 

        カテゴリ:フォルスター

        今日は増種で~す♪
        ネタもないんで『ポチッ』とほしかったクワを買っちゃいましたぽち

        そのクワとは
        フォル (6) フォル
        Hexarthrius forsteri kiyotamii
        フォルスターフタマタ ミャンマー・サガイン産 CB
        ♂69mm(11月羽化) ♀35mm(10月羽化) 

        この湾曲がたまらないですよねぇ♪

        なんか初めて見ましたが
        シカクワとフタマタの合いの子みたいな感じですね♪
        10月から11月の羽化でブリはまだ先になりますが
        楽しみが増えました!照れ笑い

        飼育方法全く分からないんで、今から調べます!

        自分の場合1♀じゃ不安なんで
        メスをもう2~3頭ほしいですね・・・


        ちょっと、このフォルスター気に入っちゃいました
        本気モードでいっちゃおうかなぁ!



        あと、原名亜種のフォルスターフォルスター
        赤くてかっこいいですね!

        次のターゲットはこいつかな!!!霞的矢



        テーマ : クワガタ・カブトムシ ジャンル : ペット

        羽化羽化羽化!!! 

        カテゴリ:テイオウヒラタ

        こんばんわ^^v

        チビッ子に移してしまった風邪も
        驚異的な回復を見せ、いつもどおりに復活です!!!
        さすが子供は治りが早いですねぇ
        心配いただいた皆様ありがとうございました!ぺこ

        今日も仕事でした・・・土下座
        最近はあまり早い時間に更新できませ~ん・・・がーん

        気を取り直して・・・虫いきます!

        先日羽化を確認しました!
        羽化したのはjumee☆rlblw こちら jumee☆rrblw
        帝王 (2)
        のぶさん印のテイオウヒラタです

        残念なことにまた♂に偏り・・・絵文字名を入力してください
        サイズも約束した100mmには全然届かず・・・90にも届いてませんがわははきゃっはっは

        のぶさんには申し訳ありませんが、うちでは累代終了になります・・・

        そこで!

        このテイオウヒラタ3兄弟ほしい方!
        送料負担していただければ差し上げま~す♪・・・って♂のみじゃいないかなぁ・・・・・

        1頭ずつでもいいのでほしい方は左のメールフォームよりご連絡お願いしま~す♪

        左から長男・次男・3男です!
        複数人いた場合(いないだろ・・・)は1頭ずつになりますので一応ご希望を記載してくださいね♪

        同じ個体を希望された場合は早いほうで決定です

        長男は7月羽化で羽化時は86mmだと思ったのですが
        計り直したら83mmほどでした。
        暴れまくって顎がちょっと掛けてます・・・

        次男は10月羽化で85mm程です

        3男は1週間前に羽化したばかりでこんな感じです
        帝王 (3)

        希望される方がいなかったときは
        いつも通り、チビッ子の友達にあげる予定です♪

        しかし、うちってどうしてオスに偏るんだろう・・・怒り

        テーマ : クワガタ・カブトムシ ジャンル : ペット

        ぷすっ! 

        カテゴリ:レギウス

        今日は虫ネタ復活なんて言いながら遅くなっちゃいました~手書き風シリーズ顔2
        年末は仕事が早く終わりそうもありません・・・
        できる限り更新しますんでよろしくっす!アップロードファイル

        そして、自分は風邪から復活しましたが
        なんと、今度はチビッ子が・・・・・!!
        どうも、自分がうつしてしまったようです・・・がーん ごめんよぉぉぉ~・・・
        心配だぁ~~!

        幸い熱もそれほどなく、とても元気なのですが・・・jumee☆UltraMan1
        治るまでは責任もって面倒みるから許してねぇ

        それでは、虫ネタを少し・・・

        先日レスキューしたレギニョロですが、発注したカワラがようやく届きました・・・・顔-ウーン
        13日に発注して・・・今日は・・・まあいいんですけどね・・・次からは違うお店から買おうっと!

        1400ボトルに入れたニョロ達も、それぞれ探索しているようなので
        もうしばらくはこのままでいいかなぁなんて・・・
        (ただ時間がないだけなんですけどね・・・)汗

        そして、♀親もちょっとくたびれてきたようなのでもう1セット!
        ・・・と、思ったら材がない・・・・!!!絵文字名を入力してください

        面倒なんで、カワラブロックにそのまま『プスッ』と、いっちゃいました!

        ぷすっ (4)

        さっき見て見たら、一応は掘り進んでいるようです!スコップ

        いつものパターンだと、このまま突き抜けちゃうんですけどね・・・顔はっっはっは!産んでみろぃ!




        テーマ : クワガタ・カブトムシ ジャンル : ペット

        復活しました~! 

        カテゴリ:雑談♪

        みなさ~ん、
        昨日は暖かいコメントをいっぱいありがとうございました~♪


        untitled.jpg

        みんなが、

        オラに元気を分けてくれたおかげで

        こんなに大きい


        元気玉が!


        ・・・じゃなくて・・・・roioik.gif







        1日ゆっくり寝て元気いっぱい復活しました!
        epekori.gifありがとうございました♪
        インフルではなく、疲労からのただの風邪でした!

        また全力で更新していく予定なので、これからもよろしくです♪

        虫はまた明日からってことで・・・

        とりあえずまた登場の、実家にいる『ちゃちゃ丸』です♪

        chacha (1)

        落ち着きのないやんちゃな、ヨーキー♂1歳です
        こちらもこれからネタに困ったら登場予定ですのでよろしく~♪


        テーマ : クワガタ・カブトムシ ジャンル : ペット

        風邪ひいちゃったみたいです・・・ 

        カテゴリ:雑談♪

        ちょっと、風邪ひいちゃったみたいです・・・鼻水
        今日は訪問およびコメントできそうもありません・・・・

        ごめんちゃい・・・!ごめん

        一晩寝れば復活しますので
        今日はもう寝ます・・・寝る

        では、おやすみなさ~い・・・

        テーマ : クワガタ・カブトムシ ジャンル : ペット


