 

        カテゴリ:スポンサー広告


        い~なぁ~・・・ 

        カテゴリ:雑談♪

        先ほど、仕事終わりました~

        皆さんは今頃はKUWATA&オフ会で楽しい時間ですね~♪

        もう、悔しいんで、☆一番星☆はふて寝します!

        みなさん、楽しんできてくださいね~♪


        テーマ : クワガタ・カブトムシ ジャンル : ペット

        まだ早いかなぁ・・・? 

        カテゴリ:ニジイロ

        ほんとにネタなくなってきた~!
        明日の夜から虫部屋捜索隊出動ですね♪

        なんで、とりあえず・・・

        最近ガツガツゼリー食べてたんで
        ひそかに同居していた虫をセットしました~!

        じゃ~ん!
        にじペアリング

        Phalacrognathus muelleri 
        ニジイロクワガタ WF7 クイーンズランド州産  



        ニジイロ初ブリで~す♪
        これも分からないんでとりあえずいつものセットでやってみました~!

        まあ、このセットはグリーンの布石なんで
        セットの確認ができればOKです!

        ほどほどに産んでくださいね♪

        テーマ : クワガタ・カブトムシ ジャンル : ペット

        ミルキ~ノ♪ 

        カテゴリ:パプアキンイロ

        さあさあ、ここまで飛ばしてきましたが
        いよいよ、ネタがなくなってきましたよ~

        暖かくなって、虫に動きがあるといいのですが
        なければまたポチッと、するしかないですかねぇ・・・

        しかし、虫部屋を物色していると~

        ネタ発見しました~♪


        それは
          

        テーマ : クワガタ・カブトムシ ジャンル : ペット

        み~っけ♪ 

        カテゴリ:ビシグナートゥスコクワ

        昨日はショックだった~
        まさかメスだったとは~~~

        ヘラは撤退予定なんですが
        次世代を・・・という声がたくさんあって
        今、悩んでいます・・・
        ほんとはヘラクレス好きなんで・・・どうしようかなぁ・・・


        ではでは、今日の虫ネタは~!

        初ブリで、自信がなかったので
        ひっそりとセットしていたものがありました

        それは!



        a.jpg b.jpg

        Dorcus bisignatus elsiledis
        ビシグナートゥスコクワ 北ベトナム ハザン産 F2


        ☆一番星☆は最近コクワにもはまっていたりします♪

        コクワは、ブリが難しいって聞いていたので
        あまり期待はしてません・・・

        結果は続きへGO!




        テーマ : クワガタ・カブトムシ ジャンル : ペット

        ヘラくん?・・・その後・・・? 

        カテゴリ:DHヘラクレス




        さあさあ、早速いきますよ~!

        皆さん気になってますよね~


        えっ!まあ、そう言わずに見てくださいな♪


        ヘラ脱皮

        これは、昨日の状態です

        実はブログにUPした直後に蛹化始まりました~♪

        デジカメを構えてドキドキの瞬間です!

        ドキドキドキドキドキニョキドキドキドキニョキドキ♪

        何とか、角は曲がらず、無事蛹化完了です!???

        蛹ちゃんの画像は続きへGO!



        テーマ : クワガタ・カブトムシ ジャンル : ペット


