 

        カテゴリ:スポンサー広告


        ギラファほりほり♪ 

        カテゴリ:ギラファWE

        いらずーさん、予約の
        ギラファのホワイトアイ♂が固まったようなので
        掘ってみました~





        ほりほり




        ホリ




        掘り掘り




        HORI





        ギラファ白
        じゃ~ん!完品で~す♪

        でもちっちぇ~(笑


        そうそう、メスも1頭残ってるんで
        発送までに落ちなければ一緒に送りますね~

        もうヘロヘロで、足麻痺してますが・・・
        いらなかったら言ってくださいね~


        他にも余品貰っていただけるようなので
        隙間に入れさせていただきますね~

        こちらは余品なんで
        あまり期待しないでくださいね~


        そうだ!金さんたかパパさん
        約束してた黒パプニョロもだいぶ安定してきたので
        あとで私信しますね~






        テーマ : クワガタ・カブトムシ ジャンル : ペット

        mahitaさん、プレ協賛! 

        カテゴリ:雑談♪



        logo126.gif

        微力ながら、☆壱番星☆も協賛させていただきました~♪


        001.jpg

        ミニスゼッチホソアカ ホワイトアイ ペア
        台湾産 F6 2010年4月中旬羽化

        今現在も綺麗なホワイトアイです♪




        004.jpg

        ニジイロ グリーン血統 初令幼虫5頭
        オーストラリア・ケアンズ産 F4 2010年3月孵化

        今回初ブリなので次世代にグリーンが出るかわかりませんが
        親はなかなか綺麗なグリーンで期待しています♪




        002.jpg 003.jpg

        イヘヤノコギリ 2令~幼虫5頭
        伊平屋村田名腰岳産 WF2 2010年1月孵化

        新亜種登録された国産ノコで、赤みかかった体色が綺麗です♪


        以上、3点 各1名になります
        死着、加令、色彩などはノークレームでお願いします
        送料は当選された方のご負担(着払い)になります

        HP、ブログをお持ちの方と記載しましたが
        定期的に飼育報告など遊びに来ていただけるのであれば
        特になくてもかまいません

        まだ蛹が多く3点のみですが
        よかったら応募お待ちしてま~す♪






        テーマ : クワガタ・カブトムシ ジャンル : ペット

        復活です! 

        カテゴリ:雑談♪

        みなさん昨日は
        暖かいコメントありがとうございました~♪

        おかげさまで、復活することができました~!
        まだ治ってませんが・・・・(爆

        とりあえず熱は下がってきました

        やっぱり高熱で仕事はともかく
        ガ○○ラはしちゃいけませんねぇ~


        そういや、そんなこんなで
        もう1週間ほど虫サボってますね~

        せめてゼリーは交換してやらないといけませんね~!




        テーマ : クワガタ・カブトムシ ジャンル : ペット

        え"っ・・・・・ 

        カテゴリ:雑談♪


        昨日はたくさんのコメントありがとうございました♪

        1日寝れば治ると思ったのですが・・・

        朝体温を測ったら


        え"っ、39.6℃!




        まさしく病院送りでさっき帰ってきました~

        熱はあっても本人は元気ですのでご心配なく~♪
        今だってチビッ子とベイブレードやってます


        ただ嫁の目が厳しくPCに近づくのが困難なため

        2・3日の間、更新・コメント・訪問が困難になりそうです


        今も・・・・・  



        テーマ : クワガタ・カブトムシ ジャンル : ペット

        あ~しんど・・・ 

        カテゴリ:雑談♪

        ここのところ、ちょっと調子悪いな~と思っていたら

        今日、熱量ってみたら・・・

        38.6℃


        そうか熱あったんだ~

        まあ、仕事には差し支えない範疇なんで
        当然、出勤しました~!

        幸い明日は休みなんでOKでしょう!

        さてさて、久々に虫の確認でもしますか♪

        そうそう、また増えちゃいました!




        CIMG6190.jpg



        また、レッドフレームです!
        今度はMGですが♪


        作成するペースより買うペースの方が早いっす・・・

        塗料とか買いに行くと、つい買っちゃうんですよね~(^_^;)


        よし!今からとりかかるか!  熱あるけど・・・(笑








        テーマ : クワガタ・カブトムシ ジャンル : ペット


