 

        カテゴリ:スポンサー広告


        お待ちかね?の抽選です! 

        カテゴリ:雑談♪




        第2弾もたくさんの応募ありがとうございました♪

        今回はいつも見てくれてる方に貰ってほしかったんで
        短期24時間の勝負とさせていただきました!


        にもかかわらず、最終的に12名の方から応募いただきました!うれすぃ~~~♪

        ほんとは応募いただいた皆さんに商品があるといいのですが・・・

        ここは厳選な抽選で決めさせていただきますね~

        で、抽選風景とりたかったんですが
        今仕事から帰ったばかりでまた画像載せられそうもありません・・・あと1時間しかないし・・・

        抽選するチビッ子も横で舟こいでるんでたははは・・・・


        さあ、抽選ですYO~!











        じゃじゃじゃじゃ~~~~~~ん!






        え"っ!


        よりによって・・・






        yoriniyotte.jpg

        そういえばみみたろうさんのコメにあったな~
        カスだとか再抽選とか~しかし、ほんとに来るとは・・・

        あたりはあたりです
        当選表明がない限り再抽選はナッシングです!

        心当たりのあるうさちゃんは即刻当選表明を~(笑

        今回は送料着払いっすよ~(^_^;)ハハハ・・・


        ある意味おもしろい人が当選したなぁ~
        これで★率変わらなかったら・・・

        たしか、挟まれたいとか言ってたなぁ~(爆

        さあ、たのしみだぁ~♪


        はずれてしまった11名の方々、すみません・・・・
        厳選なる抽選でしたが、こんな面白い結果になってしまって・・・

        抽選したチビッ子も『うさちゃんならいっか~』って言ってるし!
        うさちゃんの正体は当然知りません 世の中には知らなくてもいいことがありますからねぇ~


        なんとか日付が変わる前に更新できそうだぁ~(^_^;)ハハハ・・・


        こんな雑談ブログですが、
        これからもよろしくお願いしま~す♪




        テーマ : クワガタ・カブトムシ ジャンル : ペット

        保冷庫プレ締め切り間近ですよ~ 

        カテゴリ:雑談♪

        みなさ~~ん!
        保冷庫プレに応募いただきありがとうございます♪
        ほんとにうれしい限りです♪
        商品が1つしかないのが残念でなりません・・・(>_<)

        でもここは公平にくじ引き抽選でいきますので楽しみにしていてくださいね~♪

        それはそうと、現在10名の方から応募いただいていますが
        予告通りに、あと30分、0:00で締め切りますよ~!

        悩んでるそこのあなた!メールフォームは左にありますよ!(笑

        ではでは~最後までよろしくです~~~




        テーマ : クワガタ・カブトムシ ジャンル : ペット

        保冷庫+α貰ってください 第2弾! 

        カテゴリ:雑談♪


        さあ、お待たせいたしました~♪
        別にまってね~よ~って声も聞こえてきそうですが・・・ぺたっ!←あ~耳に蓋をした音です 笑


        おっとっと、その前に~

        前回記事のオオクワさんにたくさんのコメいただきありがとうございました~
        まさかこんなに反応がいいとは~~~(笑

        大半が、ん?  あれ?  っていう反応で(^_^;)ハハハ・・・

        クルビでは?インドグランに似てる?ポペ?ってな感じで?

        まあ、オオクワが分からない☆壱番星☆が見ても、『あれ?』って感じだったんで(^_^;)たはは・・・

        真意は謎のままなのでここはひとつ

        『怪しいオオクワさん』って事でどうでしょう!

        でもね~~~~外国産だとすると~
        怪しいオオクワさんがいた場所は
        近くに民家もないような山道脇の中で・・・
        自力で飛んできたのかなぁ~

        しかもこの夏の40℃近い気候に耐え抜いたってことでしょうか・・・?
        って言うか、オオクワ系って高温平気なんだろうか?まっいっか~


        さてさて、本題に戻ります!
        先日開催予告もしちゃってるしね~!
        えっ?なんのこと???

        16日の記事ですよ~
        ドラッグして下の方に~~~~!笑

        では商品です~♪



        CIMG0003.jpg CIMG0004.jpg

        あんまり大きくないですよ~
        容量は確か18Lくらいだったと思います

        でも意外と温度設定(4℃~40℃)はほぼ正確で酸欠などもありませんでしたYO~

        ここから重要です!
        今回はこの中に余品の虫を入るだけつっこんじゃいます!
        もちろん『怪しいオオクワさん』も発送までに落ちなければもれなくついてきます!(爆

        こちらにご了解いただける方限定です!

        勇気あるそこのお方!さあ、メールフォームより応募ですYO~!

        はじまったばかりですが、締切迫る!急いでくださいね~(笑









        テーマ : クワガタ・カブトムシ ジャンル : ペット

        これって・・・? 

        カテゴリ:雑談♪


        まだまだ蒸し暑いっすね~

        今日は仕事でちっと山奥の方へ~

        ちょっと時間もあったんで車を止めて探検隊!(一人だけどね  がははっ!)

        ちょこっと入ると何やらカサカサっと黒い物体が!

        CIMG0001.jpg
        これって~クワだよね~♪


        しか~~~も!
        なんかオオクワさんっぽくね!ちっちゃいけど・・・・・


        いろんな角度から~!


        CIMG0011.jpg CIMG0018.jpg

        CIMG0010.jpg CIMG0008.jpg

        よくわかんないけど、
        やっぱ、オオクワさんっぽくないっすかぁ~!
        ちっちゃいけど~

        本物のオオクワってあんま見たことないけど
        オオクワにしてはなんか貫禄がないかなぁ~


        まあ、なんでもいっかぁ~
        ひさしブリに虫ブログらしい更新ができました♪

        これ、欲しい人っています?
        いなかったら来週また同じとこ行くんで自然に帰してきます♪




        テーマ : クワガタ・カブトムシ ジャンル : ペット

        WAOOOOOOOOOOOOOOO! 

        カテゴリ:雑談♪

        いやぁ~今日は濡れました~
        ど~して  突然降ってくるかなぁ~!!!
        あと30秒待ってくれれば車に乗り込んだのにぃ~~!

        で、なんで乗り込んですぐに  雨あがるかなぁ~・・・


        とことんついていない☆壱番星☆でした・・・


        ついてないといえば・・・・・

        今までの虫の画像を整理していたら~~~~




        全部ぶっとんだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~ぁ!





        ファイル探して復元しようかとも思ったけど・・・
        もう、いいや!めんどいしぃ・・・
        今までも昔の虫画像見なかったしね~(笑

        お気に入りはブログに残ってるしね♪
        お気に入りというほどのものはいませんが・・・


        しかし、ついてね~なぁ~

        オクで落札したもんも100円ケチって定型外にしたら
        1週間待っても届かないしぃ~・・・ほんとにあるんだね~紛失・未着って~

        まっ、いっか~
        気を取り直して、ガンプラ作ろ~~~っと♪

        あれれ?虫ブログだよね~?ハハハ・・・


        さあ、いよいよやりますよ~第2弾!といっても保冷庫だけですが・・・

        今日から10日以内に24時間限定短時間勝負の予定です!

        お見逃しなく~~~♪

        誰か気がついてくれるかなぁ~

        テーマ : クワガタ・カブトムシ ジャンル : ペット


