 

        カテゴリ:スポンサー広告


        飲み会! 

        カテゴリ:雑談♪

        こんばんわ^^v

        先週は金曜日土曜日と飲み会でした~
        虫のやつじゃなくて・・・・

        おっさんフットサルの方とチビッ子のサッカーの方です♪

        虫のオフ会とは盛り上がり方が違って
        かなり激しいです!(笑

        でも、こっちの方が☆壱番星☆向きかなぁにゃはは~



        で、話は変わって
        チビッ子1号は今期も学級委員狙ってたのに、
        今期からは2期続けてはダメになったようです・・・

        まあ、本人は『5年生になったら返り咲いてやるぅ~!』
        と、息巻いているので来期が楽しみです♪

        そして、最後に一言・・・
        『6年になったら応援団長と生徒会長になって小学校制覇だぁ~』
        と、ぬかしやがりました!(^_^;)ははは・・・・・制覇はできんだろ・・・

        ひきこもるよりはいいのですがね・・・

        まあ、自分で目標をもって頑張るのはいいことです♪ガンバ!!!











        テーマ : クワガタ・カブトムシ ジャンル : ペット

        うれしい着弾♡ 

        カテゴリ:雑談♪


        こんばんわ~☆壱番星☆です
        前回1回だけ復活した虫ブログですが
        今日からは雑談ブログです!よろしく~♪

        さてさて、雑談ブログSTART

        今日仕事中に嫁っこから電話が~?
        『なんか、COOLで荷物が届いたよ~』

        はてさて、荷物???
        最近何か買ったかなぁ・・・ガンプラか?COOLでは送らんだろう・・・

        『送り主は~~』
        『え~と・・・ピュアなクワガタさん♪』でたよ・・・天然が(^_^;)
        こんなことを普通に言えるこ奴もある意味ピュアなのだろうか・・・

        『COOLで来たなら冷蔵庫に入れておいて』
        『わかった~♪』
        冷蔵庫に箱ごと丸ごと入ってました(^_^;)・・・オイオイ!

        『ピュアなクワガタさん』とは皆さんご存じのミミchanですね♪

        で、で、到着したものとわ!


        じゃーん!

        22.jpg

        はい、この中に虫が・・・・入ってません

        ミミchan手作りのお味噌だそうです♪

        早速味噌汁に~♪
        うまい!
        味噌汁好きな☆壱番星☆には大ヒットです
        気がついたら4杯飲んでました~

        そしてチビッ子にも~
        CIMG0012.jpg CIMG0013.jpg

        これにはチビッ子も大喜び♪

        そしてなんと嫁っこにも!

        CIMG0016.jpg
        そんなに気を使わないで~
        もう保冷温庫がかすんでますよ~(^_^;)・・・

        33.jpg

        なんでも室内電気と太陽光では色が変わって見えるという
        とてもきれいなストラップです
        トイレに行って帰ってきたらすでに携帯にくっついてました!

        これ見て嫁っこもビーズに目覚めてしまいそうだとか(^_^;)ハイハイ・・・

        ☆壱番星☆にもありました~♪

        CIMG0014.jpg
        ハート型のチョコ~
        しっかり受け止めましたよ~

        で、嫁っこが最後に一言!
        『あれ?クワガタさんは???』

        って、丸ごと冷蔵庫に突っ込んでなかったかい・・・おまいさんは(^_^;)ハハハ・・・


        ミミchan、ありがとう♪


        これからもよろしくね~♪


        テーマ : クワガタ・カブトムシ ジャンル : ペット

        仏陀! 

        カテゴリ:雑談♪


        昨日は☆壱番星☆完全撤退の記事に
        皆さんの暖かいコメありがとうございました♪

        撤退じゃなく縮小でもよかったのですが
        それだと飼育もいい加減になり、虫にはかわいそうな結果に・・・

        これでよかったと思っています


        ではでは~
        気を取り直して、今日の虫ネタ!



        えっ・・・どゆこと???


        じゃ~~~~ん!

        CIMG0015.jpg
        ブッダノコギリ パトリキウスです!


        なんだよ~やめてね~ぢゃん!!!
        って、聞こえてきそうですが・・・

        ちがうんです・・・

        以前プレに協賛させていただいて
        『EChan0925』という方に虫を里子に出したのですが
        羽化した虫が違うって事で送り返されちゃいました(^_^;)たはは・・・

        どちらのプレで、何を提供したのか今となっては思い出せませんが
        『EChan0925さん』すいませんでした・・・(>_<)

        確かにパトリキウスのニョロどこ行ったのかななんて思ったりもしてたのですが


        で、今回近所の友人が飼育したいと言ってくれたのですが
        友人の鬼嫁お美しい奥様が『むしぃ~~~!キィィィィィィィィィ!!!
        ってな感じで・・・がっはっは!まあ、当然の反応ですな!

        どなたか、里親になってもいいという方いませんか~
        ♂2♀3でブリも問題ナッシング~~

        そういや~虫ゼリーないなぁ・・・(^_^;)なんとかなるっしょ!

        そして、なんと今回は送料も☆壱番星☆が負担いたします!(←ジャパネットタカダ風に読んでください 笑)


        だれか、助けてくださ~~~~い・・・

        撤退記事の翌日になんで虫が返ってくるの~~~~~?
        でも、かっこいいなぁ~ちょっと心が揺らいでたりして(^_^;)にゃはは・・・

        心やさしいそこのあなたメールフォームよりよろしくです
        お願いしながら申し訳ありませんが先着1名です

        誰もいなかったらDOしよう・・・前回はなおはるさんに丁重に拒否られちゃったし・・・

        まっ、そんときはそんときで!

        さあ、まってますよ~
        金さんには飛ばしすぎたんで・・・ねえ、○○○○○さん♪






        テーマ : クワガタ・カブトムシ ジャンル : ペット

        たのしかった~♪ 

        カテゴリ:雑談♪


        こんばんわ^^☆壱番星☆です♪

        金さんに発送も終わり
        ミミchanのところへ里帰りも終わり

        これで☆壱番星☆のところには
        虫は全ていなくなりました~!

        お気づきの方も多かったとは思いますが

        これで☆壱番星の虫伝説』は、幕を閉じることとなりました!

        今までお付き合いいただいた皆さん
        本当にありがとうございました♪


        決して虫が嫌になったわけではありません・・・ちょっといろいろありまして・・・
        これからは皆さんのブログに訪問して楽しませていただきますYO~!

        そして、虫はいなくなりましたが
        このジャンルでもブログは続けたいなと思ってます
        せっかく仲良くなった皆さんとのつながりですからね~♪

        当然虫はいないので、これからは『雑談ブログ』ですがねっ♪

        これからも今まで同様のお付き合いをしていただけたら幸いです♪

        ではでは~
        次回からは『雑談ブログ FIRST☆STAR』をよろしくです♪






        テーマ : クワガタ・カブトムシ ジャンル : ペット

        え?えっ?え"~~~~! 

        カテゴリ:雑談♪


        ちょっとちょっと~!
        おかしくないですか~~~~~!

        昨日の金さんのプレ~

        ☆壱番星☆は申告してませんけど~~~?

        (*^ー゚)bグッジョブ!!な方が勇気を出して申告してるじゃないですかぁ~(笑

        カウンターの性質上22222の状態で再訪した人はみんな22222見れたはずですよ~
        (まあ、詳しく調べればほんとに踏んだ人わかるんですけどね~)

        ってことで、最初にコメした(*^ー゚)bグッジョブ!!な方の当選ですねぇ♪

        ☆壱番星☆には、そんな恐ろしいことはできません・・・

        でも、リアルタイムなプレ、楽しかったですね~♪

        きっと主催者はとんでもなく大変だったと思いますが・・・

        金さん、お疲れ様です♪
        コスセットはお断りします(笑


        おわり!





        テーマ : クワガタ・カブトムシ ジャンル : ペット


