 

        カテゴリ:スポンサー広告


        造形展 

        カテゴリ:雑談♪


        昨日は幼稚園で『造形展』といって
        園児の作品の展示会がありました~♪

        10.11 5 (5)

        こちらは所属している絵画クラブの展示です

        10.11 5 (10)

        教室にもたくさん展示があり

        10.11 5 (11)

        園庭はもう、お祭り騒ぎです♪

        10.11 5 (12)

        いつもなかよしのお友達と楽しそうでした♪



        で、チビッ子1号はサッカーの試合!

        幼稚園のイベントで見にいくことはできませんでした~

        結果は~
        ボロ負けだったそうです・・・(^_^;)まあ、そんな時もあるさ!




        そうそう、先日引っ越しました~!
        まだまだバタバタしていて大変な状態ですが・・・

        そして家の横でパチリッ!
        まだまだ荒れていますが・・・

        CIMG00445.jpg


        これからが楽しみです♪


        テーマ : クワガタ・カブトムシ ジャンル : ペット

        ハロウィン~ 

        カテゴリ:雑談♪


        もういまさらだけど~ハロウィン♪

        0002.jpg

        虫ネタもなくなっちゃったけど
        雑談もありませ~ん(^_^;)ははは・・・

        そう言えば、いま静岡で大道芸ワールドカップなるものが開催中です!
        ☆壱番星☆は・・・あまり興味ありませんが・・・(^_^;)

        そして知らないうちに22222も越えてるし~(^_^;)

        まっいっかぁ~♪




        テーマ : ペットあつまれぇ~ ジャンル : ペット


