 

        カテゴリ:スポンサー広告


        今年1年ありがとうございました♪ 

        カテゴリ:雑談♪



        2010年も残すところあと10分


        みなさんにはいろいろとお世話になりっぱなしで・・・・・
        そして☆壱番星☆は虫撤退となってしまいました・・・
        心残りももちろんありますが・・・

        これからもブログを通じて仲良くしていただけたら嬉しいです♪

        皆さん、今年1年ありがとうございました~♪

        ではでは、よいお年を♪

        ☆壱番星☆でした^^v




        テーマ : ペットあつまれぇ~ ジャンル : ペット

        無差別○ロ! 

        カテゴリ:雑談♪


        やられた~~!無差別○ロ!

        昨日、うちに帰ると、こんな爆弾が・・・・・


        g.jpg

        中身は・・・・


        CIMG0176.jpg

        あっ、バックは関係ありません・・・
        円盤の方です・・・・

        中身は想像はしていましたが、

        想像以上のインパクト!

        まだ見ていない方も一見の価値ありですYO~
        (なお、一部?・・・90%ほど過激な表現がありますので、体の弱っている方、未成年の視聴はご遠慮ください爆)


        金さんの忘れ形見、大事にしますね~♪

        そういや、どっかに前に貰ったのがもう1枚あったなぁ~?
        まあ、いっか~、繰り返し見るもんでもないし!

        にゃはは~♪ ありがとうございました~

        っていうか、何人に送ったのか知らないけど、
        メール便送料も結構な額になったんじゃ・・・・・

        そこまでしてみんなに見せたかったんですね~

        金さん実は、相当なですか・・・(笑



        テーマ : ペットあつまれぇ~ ジャンル : ペット

        メリ~クリスマス♪ 

        カテゴリ:雑談♪


        みなさ~ん、

        メリ~クリスマス

        昨日の夜に友人に前夜祭などど誘われ2時間しか寝てませ~ん

        前夜祭ってなんなんだ???
        結局何かと理由をつけて飲みたいだけだね~

        で、今日は家族とクリスマス♪

        写真いっぱい撮ってたけど眠いんでパ~~ス!

        今年はチビッ子2人がケーキ作りに初挑戦したようです♪
        スポンジは嫁さんが焼きましたがその他は全部チビッ子たちだけでやったようです♪

        見事な爆弾ケーキで
        まるでドラマかアニメのように手や顔や体中に
        クリームやらチョコをつけて
        仕事から帰った☆壱番星☆を出迎えてくれました~

        見た目は・・・でも、最高にうまかったぁ~♪

        あとは定番のチキンなど嫁さんががんばってくれました♪

        もうお腹いっぱいです!

        さあ、最後の大仕事です!

        が、こやつらちっとも寝そうにありません・・・・・

        ☆壱番星☆は、もう睡魔に負けそ~HP残り1です・・・ZZZ ラリホ~~♪

        サンタさんも大変ですね・・・



        テーマ : ペットあつまれぇ~ ジャンル : ペット

        はははっ!これでいいのか! 

        カテゴリ:雑談♪


        なにやら、中国の方にも大きいガンダムが現れたとか・・・?



        ど~~~~~ん


        tc2_search_naver_jp.jpg

        おまいら、これで満足か!!!がはははっ!

        満足ならいいけど・・・


        いよいよ明日はイブですねぇ~♪


        予定外の出費にちっとダメージを受けておりますが(諭吉さんが8人ほど・・・嫁のが高いんだよなぁ・・・)
        まあ、みんなが楽しければ良しという事で♪

        明日は更新できるかなぁ???
        まあ、そんときはそんときって事で!

        なんか展開次第の更新になってますが
        更新できなかったときのために

        ♪メリークリスマス♪


        子供たちの喜ぶ顔が楽しみですね♪


        そうそう、先日紹介した
        カードゲームの『バトルスピリッツ』
        チビッ子♂1号と23戦して未だ1勝しかできません・・・

        手元にレアな強いカードがあっても先が読めないと勝てないんです
        意外と頭を使うんで、DSやってるよりも遥かにいいと思います♪

        数百枚あるカードの記述もほとんど暗記しているんですYO~

        しかも先日近所の大会でチビッ子1号がなんと優勝!
        ☆壱番星☆には勝てないわけです・・・(^_^;)ちっと、くやし~ でも、がんばるぞ~!


        さあ、いくぞ!もう1戦!

        スタートSTEP!!!






        ごぶさたで~~~~す♪ 

        カテゴリ:雑談♪

        にゃははは~
        みなさんおひさしブリっす!

        とうとう出ちゃいました~~~!

        無題

        1年前は絶対この広告出さないように頑張るぞ~

        なんて、思ってたんですが・・・

        こんな状況になると、そりゃもう早いのなんのって!

        数名の方からメールで『DOなっとんじゃい、おまいのブログは~!
        で、初めて気がつきました~~!にゃははは~


        虫のことも思い出して、ビッダ覗いてみましたYO~♪
        わずか2ページで他のジャンルへGO~でした~!がはははっ

        あんなに燃えてたのに~
        あちしのことはあそびだったのね~ん・・・

        ってな、感じで・・・
        虫飼育熱はみごとにふっとんでしまったようです・・・

        皆さんのブログへはいつも訪問しているのですが
        虫のことになるとどうコメしていいのか分からない自分がいたりします・・・

        虫をやめてさぞ時間に余裕が出るかと思いきや
        スポーツや別の趣味、チビッ子との時間でいっぱいいっぱいです

        最近チビッ子がハマってるのが、これ!

        CIMG0114.jpg


        『バトルスピリッツ』っす!
        自分も覚えましたYO~~♪
        いまだに1回も勝てませんが・・・

        これがまた面白い!
        チビッ子やチビッ子の友達相手にむきになってます

        で、2号メスの方は先日音楽クラブで近所の中学校へ行ってきました~♪

        CIMG0060.jpg

        雑談は他にもいっぱいあるのですが
        またそのうち突然現れるかもです(笑

        ではでは、今年も残りわずかですが
        お互い体調管理等気をつけていきましょうね~♪

        久しぶりの☆壱番星☆でした~^^




        テーマ : ペットあつまれぇ~ ジャンル : ペット


