 

        カテゴリ:スポンサー広告


        ど~して、こ~なるの・・・? 

        カテゴリ:雑談♪




        はっはっはっはっは!



        自分は絶対大丈夫となんの根拠もない自信でのんびりしていたら
        見事に来やがりました!



        インフルエンザA型大魔王←大魔王です♪


        チビッ子二人面倒見てればまあとうぜんっちゃ~当然なのかな・・・?

        しかし同じ屋根の下に住む嫁っこはいつも大丈夫!
        (ほんとに助かります・・・)

        近所の友達のところは旦那だけがいつも大丈夫だそうで・・・
        う~ん、世の中うまくできてるなぁ うんうん



        で、この大魔王ですが、あっ、コイツです→

        また見かけによらずの暴れん坊で39.8℃まで暴れやがりました!

        しかし、医療の進化・開発はすごい!

        なんだろ・・・吸引って言うのかな?
        す~っと吸って、はいおしまい!

        あとは『辛かったら飲んでね~』って解熱剤渡されただけっす!?



        そしたらなんとぉ~~~~!

        チビッ子のように1日で復活♪(まあ、感染予防のために外には出れませんが・・・)

        大魔王はぶっ飛びました!
        しつこいようですが←コイツです!


        ビックリした出来事でした・・・ちゃんちゃん


        とまあ、話にはまだ続きがありまして・・・

        当然医者に行ったわけですが、

        受付でインフルエンザの疑いありとのことで別室で隔離されたわけですが
        なんだか、おばちゃん看護婦が数人ちょろちょろと・・・

        しまいには、
        『この子は目がパッチリしてかわいい子だね~』って・・・うおぃ!
        一体俺のこといくつだと思ってんだ・・・(たしか保険証だしたぞ~)

        あ~、怖かったァ~・・・


        こっちの方が百倍大魔王に感じました!

        土曜日だからやむなく行ったけど、
        あの病院は・・・・・

        でも直してもらったしなぁ???考えておこう♪うん

        ←あ~、コイツね~、もう来ないでしょ~(笑


        おしまい







        テーマ : 雑談。 ジャンル : ブログ

        Mt.Fuji 

        カテゴリ:雑談♪


        久々の連続更新ですYO~!

        まあ、ネタ的には極薄なんですけどね・・・


        みなさん、よく富士山の画像を載せてますので
        ここらで☆壱番星☆も1枚いっときますか!


        じゃじゃ~ん♪

        2011012012120000.jpg

        う~ん♪静岡に住んでてよかったぁ~


        は~い、それだけで~す^^

        ねっ、極薄でしょ♪取りかかりから投稿までわずか5分!(笑


        そうそう、チビッ子2号♀も、インフルから早々に復活しました~♪

        ご心配いただいた方、ありがとうございました~♪
        インフルエンザってこんなもん・・・?

        本人ピンピンしてるんですけど・・・?
        まあ、元気なのが一番です^^



        今日は幼稚園にいけなくて暇で暴れています・・・
        これだけ元気があれば大丈夫ですね(^_^;)ハハハ・・・




        テーマ : 雑談。 ジャンル : ブログ

        遂に来ましたよ~~~! 

        カテゴリ:雑談♪


        遂に来ちゃいましたよ~!



















        当然虫じゃなくて~~~~!


















        ガンプラでもなくて~~~~~~!!!




















        なんとぉぉぉぉ!
        インフルさん!!!




        そうです!
        インフルエンザ~~~!キャ~~~~~~!



        2日前にチビッ子1号♂が39度の熱!
        こりゃ、たいへんだぁ~・・・と思ったら翌日元気に復活・・・?あれ?

        そして、今日!
        チビッ子2号♀が~39.3℃の熱!!!
        病院へ行ったら・・・見事にインフルエンザA型でした・・・

        今はだいぶ落ち着いていますが

        チビッ子1号♂もインフルエンザだったのか・・・?

        そうだとしたらなんという回復力!
        何事もなかったかのようにサッカー  に行って
        大飯食らって気持ちよさそうに寝ています

        2号♀もこんな調子で早く復活してほしいっす

        っていうか、なんか☆壱番星☆も喉が痛いような・・・う~~ん・・・

        これからの季節はみなさんもおきをつけて~~!




        テーマ : 雑談。 ジャンル : ブログ

        残りわずか・・・ 

        カテゴリ:雑談♪



        久々にいってきましたYO~♪


        『REAL GRADE1/1 RX-78-2ガンダム』

        静岡に立つ!


        12 01 08ガンダム (16)

        う~ん、かっちょい~~♪
        12 01 08ガンダム (43) 12 01 08ガンダム (56)

        こっち向いてぷしゅ~♪           上向いてぷしゅ~♪

        もうたまらんねぇ~♪

        そして最後に~


        12 01 08ガンダム (32)

        おまたが、ピカ~~~ン!



        そして、やめればいいのに『ホビーフェア』の方も入っちゃうし・・・
        やっぱ、ちょっと高いよね~

        12 01 08ガンダム (69)

        でも、これ見たくてさぁ~~♪


        12 01 08ガンダム (82)

        次はこれに体がついて欲しいなぁ~!

        ガンダム立像の演出やびタッチ&ウォークと飲食ブースは1月10日で終わっちゃったけど
        ガンダムは3月27日の日曜日まであるそうなんで是非見に行ってくださいね~♪


        次はどっかにいく予定あるのかなぁ~?

        まあ、今回の目的はガンダムじゃなく、
        『ラーメン』だったんですけど・・・・・


        『ラーメン』
        の画像は撮り忘れました・・・にゃははは~、食うのに夢中で!

        5種類全部食べたけど、どれもみんなうまかったぁ

        ってことで、今日も雑談です


        ☆壱番星☆でした^^




        テーマ : ペットあつまれぇ~ ジャンル : ペット

        いまさらですが・・・ 

        カテゴリ:雑談♪



        いまさらですが~
        お正月の初詣でパチリッ!

        2011010215440002.jpg

        1号はスパイクだし、
        2号はゆび3本だし・・・たはは・・・

        今年はウサギ年なんで~

        2011010216110000.jpg

        服もウサギで~♪



        そうそう、先日着弾が(←すんげ~ひさしブリぃ~~~な響き!笑)













        まあ、虫ではありませんがね~~~~!








        CIMG0172.jpg


        シャア・アズナブルセットォォォォォ!




        はい、ただそれだけです


        うっひょ~~!
        どれからいこっかなぁ~♪


        雑談でした♪ 





        テーマ : ペットあつまれぇ~ ジャンル : ペット


