2011年02月 の記事リスト

        ≪前月 |  2011年02月  | 翌月≫

 

        カテゴリ:スポンサー広告


        入選! 

        カテゴリ:雑談♪


        またまた久々の更新で~す♪
        複数のブログをしっかり更新してる人すごいですね~!

        そうそう、近所で虫やってる虫友さん、
        みんな虫やめちゃいました~!

        ☆壱番星☆がやめちゃってつまらなくなったって・・・
        え”っ、俺のせいっすか~

        だって、しょーがないじゃんねぇ~~



        はい、気を取り直して別の話題へ~!

        先日チビッ子1号♂の版画が賞に選ばれたということで
        みんなで見にいってきました!

        じゃじゃ~~ん♪
        あっ、これ書くといちいち反応するんだよなぁ・・・
        古いとか言って・・・『じゃじゃ~ん』が古いって意味分からんけど、ま、いっか~がっはっは!


        で、こちら!

        じゃじゃ~ん!

        11 01 15 (4)

        なんだかんだで、書き初め、絵画、毎年選ばれてます♪
        来年も頑張れよ~♪

        そして、姪っこの作品も選出されてましたのでこちらも♪

        じゃじゃ~~~ん♪

        11 01 15 (2)

        中学1年生で美術部です♪

        本人は照れてましたが、とてもきれいな作品でした~♪



        で、帰り道~
        いつも手をつないでます(笑
        11 01 15 (38)

        ちなみに幼稚園児と小学4年生です?
        お兄ちゃん、ちっちぇ~

        現在☆壱番星☆は鬼役で逃げ回ってます
        こいつら本気でマジ痛てぇ~~~・・・






        テーマ : 雑談。 ジャンル : ブログ


