 

        カテゴリ:スポンサー広告


        いつブリだ~? 

        カテゴリ:雑談♪

        こっちの存在すっかり忘れてました~ww

        懐かしいなぁ
        みんなまだ虫やってるんですね~すごっ!

        自分も撤退した時は自分の意思とは無関係だったので悲しい思いをしましたが
        今から思うと自分が虫飼育していたのが信じられません~すげ~よ俺!

        だって、もう国産種以外思い出せません・・・(^_^;)

        もう99.9%復活することはないと思いますが
        みなさんのブログはたまに訪問させていただきますね~

        って、更新してもみんな気がつかないだろうなぁ~www

        じゃじゃ~ん、なんつって~w

        さあ、次はいつだ~w(^O^)ノシ



