 

        カテゴリ:スポンサー広告


        一番星☆ブログはじめます! 

        カテゴリ:国産カブトRR【阿古谷】

        はじめまして!星一番星星です


        ブログをはじめようかと思い立ってからずいぶん経過しましたが、

        いよいよ皆さんの仲間入りをさせて頂こうかと思います


        基本は趣味のカブクワクワガタのネタになりますが

        日記のような日常のネタも織り交ぜてこまめな更新を目指しますので

        よろしくお願いします



        早速、ムシネタです

        第1号はブログの看板にもなっているムシ


        5 031 2 5 031 3
        国産カブトRRレッドアイ
        阿古谷産 CBF1
        5月下旬羽化


        RRの飼育をはじめて4期目ですがすべて赤眼で羽化しています

        去年血の入れ替えをした個体です

        インラインのF6個体もいますが、特に累代障害などは見られませんでした

        現在セット中でメス達は毎日がんばっています!

        毎年レッドアイは近所の子供達に大人気なので今年もたくさん採れますように おねがい♪おねがい!




        ちょっと、緊張しましたが、これから、お手柔らかにお願いしますね~
        (カブクワ飼育は、初心者同然なので、間違っていたらビシッとご指摘お願いします!)

        ってことで、

        星一番星星ブログはじめました!










        テーマ : クワガタ・カブトムシ ジャンル : ペット

        コメント

        コメントの投稿

        (コメント編集・削除に必要)
        (管理者にだけ表示を許可する)

        トラックバック


        この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


