スポンサーサイト 

        カテゴリ:スポンサー広告


        国産カブト RR幼虫確認! 

        カテゴリ:国産カブトRR【阿古谷】

        こんばんは~!

        先日紹介しました、国産レッドアイカブトのセットをしていたのですが

        何頭か孵化確認できました!
        RR幼虫
        国産レッドアイ RR CBF2 阿古谷産 7/3孵化確認

        RR 幼虫 (1)
        別のケースでは2令らしき幼虫もいました

        コレで次世代もつながりそうです!ほっホッ ほっ

        ですが、実はちょっと心配だったので今期は多めにセットしていました

        アップロードファイルあと8ケースありますげ!マジで!!!

        少し展開が変わってきたような・・・

        違った意味でちょっと心配になってきました・・・

        割り出すのがちょっと怖いナ、ヌ絵文字名を入力してください

        でも、近所のチビッコ達が来年も楽しみにしているようなんでOKでしょうYeah

        スポンサーサイト

        テーマ : クワガタ・カブトムシ ジャンル : ペット

        コメント

        Re: 国産カブト RR幼虫確認!

        ☆一番星☆さん こんちゃ^^
        おぉ!おめでとうございます!
        REカブがTOP画像にもなっているところを見ると
        ☆一番星☆さんのお気に入りの種なんですね^^

        確かにREの国カブ!かっくいいですもんね^^v

        まんじさん、こんばんわ~

        そうなんです
        真っ黒いムシよりは
        色鮮やか系のムシがお気に入りです!

        こんばんわ

        トップ画の赤目カブかっこいいですね^^
        8セットですか・・・・。
        一番星さんの心配はきっと的中すると思います(笑)

        いわくわさん、こんばんは^^

        やっぱりそー思いますかv-12
        一番最初の2セットがちっとも産んでなかったので
        数打ちゃ当たるだろうと、考えも無しに・・・やっちまいました(爆)

        コメントの投稿

        (コメント編集・削除に必要)
        (管理者にだけ表示を許可する)

        トラックバック


        この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


