スポンサーサイト 

        カテゴリ:スポンサー広告


        着弾! 

        カテゴリ:オキノエラブノコ

        今日は着弾がありました~!jumee☆faceA191Ljumee☆faceA191R
        09.09.28 009

        源八さんからの着弾オキノエラブ2令6頭いただきました!

        09.09.28 010

        オキノエラブノコ  WDF1  
        鹿児島県大島郡和泊町大字内城越山
        採集者 坂本栄一氏   
        親♀27mm ♂44mm追い掛け8/20採卵


        すごい個体をいただいちゃいました!よだれ

        源八さん、ありがとうございました!

        キラキラVIP待遇キラキラにて飼育させていただきますねぇ~!


        今、ヤフオクのほうで出品中です!
        興味のある方は是非!

        !cid_4056E2E9-4FBB-4BF2-9138-9239CD629E8E.jpg
        Fender USA VIN ST '62モデルThinLacquer CAR←クリック!


        t
        TACOMA C1C CHIEF ピックアップ搭載←クリック!

        スポンサーサイト

        テーマ : クワガタ・カブトムシ ジャンル : ペット

        コメント

        こんばんは

        商品無事に到着しました。ありがとうございました。
        また、お心遣いして頂き国産カブトRRまでも頂きありがとうございます。
        大切に飼育させて頂き良い固体をだしたいです。
        本日のプログに、アップしてます。
        これからも、末永くお付き合い宜しくお願いします。

        こんばんは~

        またノコ増種ですか♪
        いまにノコ極めちゃうんじゃないですか?

        ぱぱゴリラさん、こんばんんわ^^v

        無事でしたか~よかったです♪
        国産カブトなんで部屋の片隅にでも置いておけばOKです(笑)

        こちらこそ、これからもよろしくお願いしますねぇ♪

        俊くん、こんばんわ^^v

        またノコ増種です!
        オキノエラブまだいなかったんですよぉ!
        極めるなんてムリムリ!
        考えなしに増やしてるだけです(爆)

        Re: 着弾!

        ☆一番星☆さん ばんは^^
        凄いギターなのですね
        σ^^:はよくわからないのですが
        人気商品なのですか?
        レアな商品なんでしょうねぇ^^

        源さん!やりますなぁ^^
        PS:パチェコってなんでしたっけ?^^;
        すいません おやぢボケてますv-436

        Re: 着弾!

        あらら~~?
        8/31の記事のコメで・・・
        あっ!もしかして忘れてます(笑)おいおい!

        Re: 着弾!

        うお!こりゃレアものv-355
        でも7万v-406
        さすがにマニアでも買えませんv-404(ってか自分でマニアっていっちゃったし(汗))
        ノコ頑張って下さいね^^

        つるくんさん、こんばんわ^^v

        おっ!つるくんさんもやりますか!
        ちょっと虫だけじゃなく違った流れも入れてみましたが
        吉と出るか凶と出るか・・・ですね

        Re: 着弾!

        ばんわ~
        僕もぱぱゴリラさんとまったく同じ気持ち、内容です。
        本当にありがとうございます。

        何か凄そうなギターですね!
        思わずポチリそうになりましたよ(笑)

        Re: 着弾!

        ヾ(◎`・Å・)ノ【゚+。койβαйшα。+゚】

        オキノエラブ増種ですか^^;
        ノコの数凄いですね^^;
        外産ノコはやらないのですか?

        ギターは・・・分からないです^^;

        ☆一番星☆さん こんばんは^^

        これで☆一番星☆を目指していたとか
        そしてついに夢破れ・・・飼育費用に充てることになりましたか・・・この売れたお金でマットや菌糸ブロックに変わるわけですね(笑
        本当にノコ好きですね
        そう言えばTBHは参加ですか?
        σ^^は残念ながら棄権です。

        Re: 着弾!

        8/31コメ見てきました^^;
        なんという図々しいお願いをしていたのでしょう(笑
        で!どうなんですか?
        交換子してくださいますか?(爆~
        メルアド貼っておきま~す^^ ヨロピクです♪

        源八さん、こんばんわ^^v

        いえ、こちらこそありがとうございます♪
        口之島だけじゃ釣り合わないんで
        勝手に余分なの入れときました(笑)
        お子さんが喜んでいただけたようでよかったです♪

        DAIZさん、こんばんわ^^v

        外産ノコも興味はありますが
        それ以上に今は国産ノコにハマってます!

        なおはるさん、こんばんわ^^v

        するどいです!
        でも、マットや菌糸ブロックは買いませんよぉ!(笑)
        なおはるさんだけ、いつもコメの入り方が違うんでいつも楽しみにしてます(大笑)

        TBH、本当に行きたいです!
        TOTOROさんからもたくさんメールいただいてるのですが・・・
        さすがに2カ月先だと、どうなるかわかりません・・・(T_T)困ったなぁ~

        まんじさん、再度こんばんわ^^v

        もちろんですよぉ
        交換なんて言わず、差し上げますよ♪

        コメントの投稿

        (コメント編集・削除に必要)
        (管理者にだけ表示を許可する)

        トラックバック


        この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


