スポンサーサイト 

        カテゴリ:スポンサー広告


        今日も増種!! 

        カテゴリ:パプアキンイロ

        はい!今日も増種でーす!

        増種といっても、指が勝手に『ぽちっ』指っとしちゃいました・・・・

        パプ09.09 (9)
        Lamprima adolphinae
        パプアキンイロクワガタ CB ワメナ産 09年7月羽化

        ランプリマ復活で~すアップロードファイル

        だって、最近どこ見てもみんなパプ、パプ言ってるんだもん!

        即ブリだということなので、早速ハート同居ハートしてもらいました




        パプ09.09 (11)
        やっぱりねぇ・・・苦笑

        即、交尾確認、なんつ~早業ビクッこのフレーズ前にも言ったような・・・


        ってことで、2~3日でセットに入ってもらいましょう!

        なんちゅう、お手軽な虫なんでしょうか~(笑)採れなかったりして・・・

        明日も増種ネタ続きますよ~!
        スポンサーサイト

        テーマ : クワガタ・カブトムシ ジャンル : ペット

        コメント

        こんばんは~

        おぉ~♪
        パプキンっスか~(^^)
        見たところレッド系ですかね?
        お互いパプキンがんばりましょう♪

        俊くん、こんばんわ^^v

        パプキンは色の表現が難しいっす!
        でも思っていたより赤かったのでちょっとびっくり!

        もう1ペアいましたがネタ刻みました・・・(爆
        まあ、普通色なんで登場しない可能性もありますが・・・

        こんばんは

        おぉ綺麗なパブですね。
        レッド系ですか?
        我が家のパブもボチボチとペアリングですよ。
        お互いにブリ頑張りましょうね。(笑)

        また、増種ですか?明日の記事が楽しみです。ナニかな?

        ぱぱゴリラさん、こんばんわ^^v

        みんなのパプキンの記事見てたら、つい・・・ぽちっと!(笑)
        明日の記事はそんな・・・しまった!プレッシャーが・・・
        記事見てもがっかりしないでくださいねぇ・・・・(汗)

        ☆一番星☆さん こんばんは^^

        チミは駄目だな~即ブリなんて購入して!
        カブクワ飼育の醍醐味は
        ①幼虫飼育 = いかに大きく育てるか
        ②ブリ   = いかに多く取るか
        ③成虫管理 = いかに長生きさせるか
        と思っています(実践出来てませんが)

        それを①飛ばして②からじゃ楽しさ半減じゃんよ~



        ちきしょう家は幼虫からなのに

        なおはるさん、ごめんなさい???

        いきなり怒られたぁぁぁぁ???
        しかも謝っちゃった・・・(爆)

        自分は②ですね♪
        なおはるさんは、①からですね・・・v-414ぷぷっ

        ☆一番星☆さん はじめまして

        今晩は~初めましてくるりんと申します。
        先ほど私信しましたので見てやってくださいね~(^^♪
        リンクありがとうございます。
        σ(^^)も頂いて行きますね~
        ではまた(^^ゞ

        くるりんさん、はじめまして~

        高倍率みごとGET!しちゃいました!
        発送お手数おかけいたしますが、宜しくお願いします♪

        Re: 今日も増種!!

        どうも!です^^
        パプですか。

        家も何か増種しようかな?
        うちもパプ?

        大型種が多いから扱いが・・・。
        プチっと…。

        グラサンさん、こんばんわ^^v

        パプ増種しちゃいました!
        一度撤退したんですけど・・・みんなの見てたらつい!・・・復活です!
        でも、スペースとらないし、サイクルスーパー早いし・・・!

        やっぱり、グラサンさんと言えば大型種ですよねぇ
        ひそかに、マルスとかエレファスのWEとかRE出てるんじゃないんですか~!!!ギラリv-353

        Re: 今日も増種!!

        パプはある程度色が固定されていても、微妙な色合いの違いがある個体が出てくるので、好みの色を選択していくと楽しいですよ。

        こんばんは

        復活おめでとうございます♪
        メスもさることながら、オスのレッドも美しいですね^^v
        ブリ。爆産させて下さいね!我が家は最近パプが不調です。。。
        7月頃羽化した個体からそろそろセットしようと思って交尾させてるのですが、らうまくいきません。。。
        メスがやる気ないんですよね><

        おます♂さん、こんばんわ^^v

        そうですね~
        ある意味固定するより何色が出るか
        ワクワクするほうがいいかもしれませんね♪

        いわくわさん、おしさしぶりね~い♪

        いわくわさんのところでパプを見てから
        また心が揺れ始めました・・・(笑)
        で、とうとう『ポチッ』っといっちゃいました!

        メスをその気にさせる方法ですか・・・?
        とてもWEB上では書けません!v-10

        コメントの投稿

        (コメント編集・削除に必要)
        (管理者にだけ表示を許可する)

        トラックバック


        この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


