スポンサーサイト 

        カテゴリ:スポンサー広告


        ハイ~!今日も増種ですよ~ 

        カテゴリ:インスラリスキンイロ

        今日はあいにくのでしたね・・・

        結構濡れてしまいました・・・jumee☆faceA213R1



        さあ、昨日つい書いてしまった増種で~す

        がっかりしないでくださいねぇ~!


        インス (1)
        Lamprima insularis
        インスラリスキンイロクワガタ
        ロードハウ島産 F4


        そうです!黒いインスラリスです!

        オクでよく見るやつです!また、指が勝手にぃ・・・

        出品者は稀色血統としていましたので、インスラリス稀色血統とします(えっ!そのまんまですが・・・)


        で、メスの画像がこちらですこちら
        インス (2)

        というより、濃い紫って感じでしょうか?

        で、これが普通のメス!
        インス (3)

        全然違いますよね~!

        ちなみにこのメスもCB黒色遺伝子を持ってるとのことです

        それぞれ、2系統ブリする予定です!

        でもメタリックグリーンの純粋なインスラリスもほしいなぁ・・・

        スポンサーサイト

        テーマ : クワガタ・カブトムシ ジャンル : ペット

        コメント

        こんばんは~

        インスラリスですか!!
        黒ってかっこいいじゃないですか!!
        色虫で黒だとかっこよさがすごいでていいと思います♪

        Re: ハイ~!今日も増種ですよ~

        こんばんは~
        ブラックインスラですか~
        ビッダで見ましたよ(笑
        ブリ成功祈ります!
        実は明日、ピカピカが届きます・・・

        俊くん、こんばんわ^^v

        黒いインスラリス前からほしかったんですよぉ♪
        ブリしても黒いの出るかわかりませんが・・・

        ほりささん、こんばんわ^^v

        あらま!いろんなところですでにネタばれですね(汗~
        まぁIDそのままですから~・・・残念!(古っ!

        v-353ピカピカv-353って何だろう
        ・・・ランドセル・・・???(爆)

        こんばんは

        綺麗ですね。インスラリス
        パプキンにも似ていて綺麗ですね。
        頑張ってブリして下さいね。

        また、明日も増種ネタかな?(笑)

        ☆一番星☆さん こんばんは^^

        この男、とうとうノコから色虫に鞍替えしやがったか!
        ふ~ん『純粋なインスラリス』ね~

        え・り・だ・んさんのプレで当選してませんでしたっけ?
        Ψ(`∀´)Ψウケケケ

        はぁはぁこんな感じの書き込みでOK貰えますか?
        他の人のコメもそうですが、その人の性格やツボを色々考えてコメするので、時間が結構掛るんですよね~
        失敗することもありますが・・・あはは

        こんばんわ^^v

        だははははv-411
        とうとう、この男と来ましたかぁ!

        しかも、記事にする前にネタばらしまで~ムキぃ~!
        こんな返答はいかがでしょうか

        って、自分は考えそのまま文章になってるので
        いつも滅茶苦茶です!

        これからも楽しいコメ考えてください ^^v

        ぱぱゴリラさん、こんばんわ^^v

        増種はインスラリスでした~♪
        パプキンと同じくランプリマですからね~
        気をつけないと、HBになっちゃいます・・・

        い、いやさすがに3日続けて増種は・・・
        指次第ですね・・・(笑)
        ちょっと最近無計画に押しすぎですね(反省)

        ☆一番星☆さんばんわ^^

        おっ!インスラですか^^
        そのオク、よくみます^^
        入札するか迷うんですが、なんとか手が制御してくれます^^;

        んっ!?純粋も欲しいとは・・・いけない病気がでてきましたな^^;

        DAIZさん、こんばんわ^^v

        なんと、手が制御を、ですか~!
        こっちの手は制御不能で押しまくってます!w

        Re: ハイ~!今日も増種ですよ~

        こんばんわ~
        コメ有難うございました!
        私もリンクいただきにあがりました。
        今後ともよろしくお願いしますね~♪

        こんばんは

        かっこいいですねぇ^^v
        渋くてとても可愛いと思います♪
        普通のも買っちゃえばいいじゃないですか(爆

        うかれぽんち。さん、こんばんわ^^v

        こちらこそリンクいただきありがとうございます
        こちらこそよろしくお願いしますねぇ
        でも、ゼリーは食べれません・・・(笑)

        いわくわさん、こんばんわ^^v

        黒いインスラリス・・・なんかダークな感じでいいですよねぇ・・・ネーミングが(笑)
        普通の・・・インスラリスはですね・・・・
        なおはるさんに、聞いてください(爆)↑のなおはるさんのコメ注目

        コメントの投稿

        (コメント編集・削除に必要)
        (管理者にだけ表示を許可する)

        トラックバック


        この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


