スポンサーサイト 

        カテゴリ:スポンサー広告


        またニジイロ羽化しました! 

        カテゴリ:ニジイロ

        ヘイ!今日はいきなりです!

        コイツがまた羽化していました!
        二次羽化09
        先日紹介したニジイロ赤の兄妹です!ってことはきっと、普通の色だなぁ・・・うん

        ニジ羽化2 (2)
        今は、赤いけどね・・・・・苦笑



        そして!
        キノコ クリボーの生えた、徳之島の蛹覚えていますかぁ

        なんと!












        kinoko2.jpg
        また生えました ニョキニョキ!(笑)


         
        スポンサーサイト

        テーマ : クワガタ・カブトムシ ジャンル : ペット

        コメント

        こんばんは~

        ニジイロ羽化ですか(^^)
        なんだか最近色虫が多いような…ww

        なんとゆうキノコパワー…
        恐ろしいですね(><;)

        こんばんは

        ニジイロ完品羽化おめでとうございます。
        今度は、レットでしょう。

        きのこまた、栽培してるし。(笑)
        増種の次は、栽培ですか?(核爆)

        こんばんは

        赤で羽化してくれるといいですね^^v
        また気の子ですか^^;
        なんか毎回おいしそうなのがにょきってきますね(笑)

        俊くん、こんばんわ^^v

        そうなんですよ~自分も最近色虫多いかな~なんて・・・(笑)

        最近じゃ蛹の経過よりキノコの経過が気になります(爆)

        ぱぱゴリラさん、こんばんわ^^v

        ニジイロ、完品ですね♪
        でもまた♀だし、きっと色も・・・

        結果的に栽培しているようです(爆)
        しかも、今度のはおいしそうに見えませんか?
        よかったら、これも送りましょうか、おまけに蛹も付けて・・・(笑)

        いわくわさん、こんばんわ^^v

        赤は前回羽化のと兄妹なんで期待はできないですねぇ・・・
        グリーン血統に期待です!
        しかも、明日あたり強力な助っ人が現れる予感がします!何でしょう?
        他からは出ないのですがこのケースからはニョキニョキと・・・?

        Re: またニジイロ羽化しました!

        おお、一瞬アノマロカリスかと思いました(^_^; アハハ…

        おます♂さん、こんばんわ^^v

        おぉ!なんとアノマロカリスですかぁ!
        で、アノマロカリスって何ですか?
        むずかしい名前・・・はぢめて聞いた・・・???

        ☆一番星☆さん こんばんは^^

        あれニジイロは何色を飼育していたんでしたっけ?
        あっちこっち顔を出していると覚えられなくて・・・
        ともかく完品羽化おめでとうv-91
        徳之島そろそろ羽化ですね!
        キノコをつぶさないうちに食べてください(笑

        ☆一番星☆さん (^^ゞ

        明日出しますので土曜着予定です(^^♪
        また伝票番号とかメールしますね!

        なおはるさん、こんばんわ^^v

        色ですか・・え~とですね、忘れたのなら記事をお楽しみに♪(笑)
        ちなみに今回羽化したのは血統的には赤?です・・・?
        徳之島・・・あぁ、おまけのほうですね!
        キノコみんないらないそうなんで、もらってください!

        くるりんさん、こんばんわ^^v

        了解しました~!
        お手数おかけします!
        到着が楽しみです♪

        ちぃ~す^^

        ☆一番星☆さん こんばんは^^

        家もニジ羽化しましたよ。。。赤多目血統!
        また♀でした
        同じだねぇ~ ^^;

        たかパパさん、こんばんわ^^v

        たかパパさんの所もメスばかりですか~
        お互いモテモテですねぇ~デヘ

        唯一違うのは、
        うちのはどうも、赤緑均等血統のようです・・・すなわち、ふつ~(爆)

        Re: またニジイロ羽化しました!

        ヾ(◎`・Å・)ノ【゚+。койβαйшα。+゚】

        ニジイロ羽化してきましたか^^
        赤血統・・・緑もやってみては?^^

        キノコ・・・それって食用ですよね?^^
        スープに入れて飲んでみては?(笑)

        P.S
        例のブツ、ありがとうございます^^
        楽しみに待ってますね♪

        DAIZさん、こんばんわ^^v

        一応緑もいることはいるんですけど・・・
        まだみなさん、蛹をやっとります!

        それではDAIZシェフにお願いしようかしらん♪
        キノコ嫌いなんでついでに食べてください(爆)

        例のブツ・・・シッ!声が大きいですぜ!
        手筈通り順調でやんす!

        Re: またニジイロ羽化しました!

        ☆一番星☆さん ばんは^^
        キノコ~ なぜぇ~?(笑
        やっぱり☆一番星☆さんに食べろってことじゃないの?
        蛹もだいぶ色づいてきましたね
        今月半ば頃かな?
        PS:私信ありがとうございました^^
        内容了解です♪

        まんじさん、こんばんわ^^v

        キノコ食べるしかないのかなぁ
        普通のキノコも嫌いなんですけどぉ~(爆)

        おまけの蛹君ですね♪
        画像では若干色が薄いですけど
        脳そろそろですかね~♪

        PS:あわてんぼですみません・・・
        また交換か里親募集で登場させてください♪

        コメントの投稿

        (コメント編集・削除に必要)
        (管理者にだけ表示を許可する)

        トラックバック


        この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


