スポンサーサイト 

        カテゴリ:スポンサー広告


        またまた、着弾ですよ~♪ 

        カテゴリ:ニジイロ

        今日はまたまた着弾がありましたさとと-トラック

        TOTOROさんのプレで当選した虫がほりささんより飛んできました!飛行機

        09.10.01 002 09.10.01 003
        えーと・・・品名は~・・・『植物の苗みたい』・・・みたい?

        梱包した人にもわからない代物ってことですか~???

        入っていたものは・・・
        09.10.01 004
        植物の苗ではないですねぇヒヒヒ

        09.10.01 006
        Phalacrognathus muelleri
        ニジイロクワガタ
        PMR-R血統
        累代不明

        6頭頂きました♪




        09.10.01 005

        プラチナ75血統
        詳細はほりささんに確認中です

        なんとおまけに6頭頂いちゃいました♪

        初のオオクワ系です!
        ちょっと不安です・・・



        ほりささん、ありがとうございました~♪

        スポンサーサイト

        テーマ : クワガタ・カブトムシ ジャンル : ペット

        コメント

        ☆一番星☆さんこんばんは^^

        ニジイロのその血統!
        オクでよく見ます^^
        グリーン?レッド?
        羽化が楽しみですね^^

        オオクワ、いい血統ですね^^
        目指せ!80UPですね^^

        こんばんは~

        おぉ!!
        また色虫ですね(^^)
        ついに色虫に乗り換えですか?ww

        オオクワですか~
        お互い良い個体がだせるように頑張りましょう♪
        でも、プラチナには勝てないかなぁ~(^^;)

        Re: またまた、着弾ですよ~♪

        植物の苗・・・TOTOROさんのパクリだったんで『みたい』を追加してみました。
        プラチナ75、私信しましたが黒虫好きな方なら知らない人はいないかと・・・
        で、ニジ♂
        http://blogs.yahoo.co.jp/neba1973/13347350.html
        ↑に写真が有ります。
        参考までに

        DAIZさん、こんばんわ^^v

        ですよね~!
        自分もよく見ます!羽化が楽しみです♪

        それがオオクワってよくわからないのです・・・
        どうしよう・・・

        俊くん、こんばんわ^^v

        そうですね~最近色虫多いかも~(笑)
        でも、基本はノコですよ~
        ただノコはこの時期はセット、幼虫で記事が続きません・・・ってことです(笑)
        俊くんもプラチナって知ってるんですか?

        ほりささん、こんばんわ^^v

        みんな元気に到着しました♪
        ありがとうございます!

        「植物の苗」・・・そういえばTOTOROさんそうでしたね!

        プラチナ75ってそんなすぐい血統をいただいてもいいんですかぁ・・・
        これは責任重大ですね!プレッシャーが・・・


        ニジイロも明らかに普通とは違う感じがしますね
        親虫参考に画像いただいてもいいですか?



        Re: またまた、着弾ですよ~♪

        一番星さん、こんばんは

        ニジイロだ!!

        去年ブリして幼虫とれたんですけど、羽化せずに終わっちゃいました><;

        一番星さんは大丈夫ですよね^^b

        植物の苗大切に育ててくださいね(笑

        こんばんは

        着弾&増種ですね。(笑)
        ニジもオオクワも良い血統頂きましたね。
        羨ましいです。
        良い固体を期待してますね。

        こんばんは

        ニジ&オオですね^^v
        完品羽化待ってますよ~~~~!
        このニジは何色系とかはないのですかな?

        ☆一番星☆さん こんばんは^^

        ☆一番星☆さんのブログって何気に元気ですよね!
        更新回数も多いし、増種、着弾ネタも多いし、ノコ多いし(笑
        でも、特にノコに関しては拘りを持った飼育をされているので、羨ましくもあり見習うことも多いと思っています。

        で、増種おめでとうございます!
        確かに不思議な色のニジですね~さらにプラチナ血統まで・・・次世代にしっかりつなげてくださいね!
        期待してますv-91

        まっくんさん、こんばんわ^^v

        ニジイロ頂いちゃいました♪
        いま、色虫路線に突入中です(笑)

        植物の苗・・・ありませんでした・・・

        ぱぱゴリラさん、こんばんわ^^v

        ほんとにすごい血統のようです!
        これは失敗は許されませんね(汗)

        いわくわさんこんばんわ^^v

        ニジイロは赤色血統のようですよぉ♪

        オオクワは・・・今勉強中です・・・

        なおはるさん、こんばんわ^^v

        もご・・ぶ・ほ・・・あ・ありがとうございます♪
        入りがいつもと違ったんで、言葉に詰まりました・・・

        そうですか~♪そう言っていただけると嬉しいです♪
        ちょ~~~嬉しいです♪♫♪♬

        よ~し!明日からも頑張っちゃうぞ~♪

        今晩は~

        明日・・・・・やべーな・・・
        たいしたネタ仕込んで無いよ(笑
        つーか、無事に到着しますように!

        くるりんさん、こんばんわ^^v

        ムフフ・・・
        明日のネタ決定ですね♪

        無事到着しますよ~に♪

        Re: またまた、着弾ですよ~♪

        ☆一番星☆さん こんちゃ^^
        当選おめです^^
        RED系のニジですか?
        これは羽化が楽しみだ^^v

        まんじさん、こんにちは

        またまた期待のニジイロ赤血統が追加です♪
        羽化が待ち遠しいですよぉ!

        楽勝ですよ

        私に言わせれば、☆一番星☆さんの飼育種からみれば
        オオクワ系なんて簡単ですよ♪
        コクワガタの方が難しいと思いますもん。

        borgさん、こんちはっす!

        本当ですか~、頑張ります!
        せっかく頂いたのに失敗するわけにはいかないんで
        いま、猛勉強中です(汗)v-87
        コクワのほうが難しいんですね・・・

        コメントの投稿

        (コメント編集・削除に必要)
        (管理者にだけ表示を許可する)

        トラックバック


        この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


