スポンサーサイト 

        カテゴリ:スポンサー広告


        また、また、また、着弾で~す♪ 

        カテゴリ:インスラリスキンイロ

        今日はまたまたまた、着弾です♪♫♬

        今日はえりだんさんのプレで当選させていただきました

        くるりんさん、からの着弾です

        くるりんさん

        くるりんさん (3)




        やっぱり、みなさん
        ダミー【鉢植え】ですねー











        まあ、ダミーなんで入ってないんですけどね~







        くるりんさん (4)




        はいってた~~~ガーン2






        はぁはぁ・・・本当に鉢植えが入ってるとは・・・・・びっくり

        くるりんさん、恐るべし・・・・絵文字名を入力してください







        さあ、気を取り直しまして!

        くるりんさん (3)




        なぬ!【ドーナツ】オールドファッションオールドファッションチョコ抹茶?チョコファッション?とな・・・?










        いくらなんでもカブトムシクワガタオールドファッションチョコ抹茶?食品チョコファッション?は一緒には・・・・・・・も・・・もしや・・rtira.gif







        くるりんさん (5)




        はいってる・・・roioik.gif





        キーホルダーでした!  あぁ~びっくりした~~!



        さてこっからいよいよ本題の~行きますよ~!

        くるりんさん (6) くるりんさん (7)

        Lamprima insularis 
        インスラリスキンイロクワガタ
          ロードハウ島  CBF3 09年9月割り出し


        貴重な虫が増えました!しかも8頭も~!



        ん? これは何だろう?

        くるりんさん (8)

        あけてびっくり!びっくり玉手箱

        インスラペア

        アップロードファイルガーン2成虫ペアが入っているではありませんクワ~~ッ!


        くるりんさん


        ありがとうございました!

        ついでに、以前紹介した黒いインスラリスと並べてみました

        インスラ比較 (2)


        よ~し!インスラリス頑張るぞ~!


        スポンサーサイト

        テーマ : クワガタ・カブトムシ ジャンル : ペット

        コメント

        ☆一番星☆さん こんばんは^^

        着弾おめでとう くるりんさんか~
        ブログを始めるまえは、よくROMしてました。
        くるりんさんもウサギのマロンちゃんを飼われていたのでね!
        今はすっかりご無沙汰してますが・・・
        しかし、内容物がすべて入っているとは、洒落が聞いていますね。
        こう言う着弾はホッとしますね!
        インスラきれいっすね 今後のコメはこんな感じで~(笑
        で油断してると・・・(爆

        こんばんは

        当選&着弾おめでとうございます。
        インスラリスキンイロクワガタ綺麗ですね。
        ブリ頑張ってくださいよ。
        爆産報告記事楽しみにしています。

        なおはるさん、こんばんわ^^v

        そうなんですか!
        2日ほど前の記事にマロンちゃん出てましたよ~♪ウズラもね!

        本当に楽しい着弾でした♪

        インスラリス綺麗です!
        自分的にはランプリマの中で一番きれいだと思います♪




        こんばんは

        嬉しいサプライズですね~~~^^v
        ノーマルも光沢があっキレイですね!
        ブリファイトです♪

        ぱぱゴリラさん、こんばんわ^^v

        幸運にも当選させていただくことができました♪
        ほんとに綺麗ですね!
        ブリ頑張りますよ~♪

        いわくわさん、こんばんわ^^v

        ほんとにいろいろな意味で
        嬉しいサプライズでした♪

        このメタリックグリーンがたまりません!

        今期はインスラリス3系統いっちゃうつもりです(爆)
        あまり場所も取りそうにないので・・・

        こんばんは~

        おぉー
        すごく綺麗ですね♪
        これで、どんどんと色虫が増えていくわけですねww
        いまに、ノコ5:色虫5になるんじゃ…なんてww

        俊くん、こんばんわ^^v

        ですよね~♪
        おかしい!去年色虫撤退したはずが・・・
        また一気に増えました(笑)

        ノコはこれからニョロ記事ばっかなんで・・・
        それでもまだうちにいる大半はノコですよ~
        来年が怖いくらいです(爆)

        Re: また、また、また、着弾で~す♪

        どんどん増えるのが楽しい時期ですねえ。いいなあ(^_^;;;

        よかった~

        ☆一番星☆さん(^^ゞ

        σ(^^) 嘘が書けない性格でして・・・・・(←すでに嘘!(爆!!
        頑張って梱包しました((笑´∀`))ヶラヶラ

        無事に着いてなによりです!ドーナツが!
        ブラックチョコレートもいいでしょ~w
        コーヒーと一緒に頂くと美味しさがますます増しますよ!
        あっ!紐が付いているので喉に詰まらせないようにね!!

        おます♂さん、こんにちは~

        どんどん増えてます
        増種の秋です~(笑)

        くるりんさん、こんにちは~

        今までで一番サプライズな着弾でした~♪

        何より無事到着してよかったです・・・ドーナツが・・・(笑)
        インスラリス頑張りま~す♪

        Re: また、また、また、着弾で~す♪

        こんばんわ~
        色虫祭りですね。って、鉢植えは何故に?(笑
        インスラリスは後食までの期間がバラバラなんでしたっけ?うまく合うといいですね♪

        うかれぽんち。さん、こんばんわ^^v

        ほんとに、色虫祭り状態になってきました~(笑)
        みなさん鉢植えなど品名に書かれますが
        まさか本当に入ってるとは・・・(驚)

        インスラリス問題はそこですね・・・
        幸い今うちにいる個体は
        みんな後食化ししていますので安心です♪

        Re: また、また、また、着弾で~す♪

        ☆一番星☆さん ばんは^^
        また着弾ですか!
        インスラリスの色は
        他の色虫より飛びぬけてますね
        めっさ綺麗です^^

        まんじさん、こんばんわ^^v

        えりだんさんのプレでくるりんさんより頂いちゃいました♪
        ランプリマの中でインスラリスが一番きれいだと思いますv-353

        コメントの投稿

        (コメント編集・削除に必要)
        (管理者にだけ表示を許可する)

        トラックバック


        この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


