スポンサーサイト 

        カテゴリ:スポンサー広告


        羽化してました! 

        カテゴリ:トクノシマノコ

        この前のきのこ2キノコきのこ4が気になりちょっとのぞいてみたらrtira.gif



        09.10.01 007

        羽化してました♪

        きのこ2キノコきのこ4も育ってました!!かお

        スポンサーサイト

        テーマ : クワガタ・カブトムシ ジャンル : ペット

        コメント

        こんばんは~

        無事、羽化おめでとうございます♪
        キノコも成長ですかww
        そのキノコはどうするんですか?

        こんばんは

        羽化おめでとうございます。
        キノコ食べちゃいますか?(笑)

        Re: 羽化してました!

        ☆一番星☆さん ばんは^^
        完品で羽化してますね!
        おめでとうございます!
        これで心おきなくキノコを抜いて食べられますね(爆

        俊くん、こんばんわ^^v

        徳之島ノコ羽化してました♪
        このキノコはですね・・・
        こっそり静岡東部のお宅へ・・・(笑)

        ぱぱゴリラさん、こんばんわ^^v

        ありがとうございます♪
        自分キノコ嫌いなんで
        よかったらどうですか♪(笑)

        まんじさん、こんばんわ^^v

        完品で羽化しました♪
        来年のブリですね!

        キノコよかったら、お近くなんで
        お持ちしましょうか・・・(笑)

        ☆一番星☆さん こんばんは^^

        完品(かな)羽化おめでとうございます。

        で、本題ですが皆さんがせっかく食べて下さいと言ってくれているのですから、せめてバターで炒めて塩コショウして食べるふりをする位はして貰わないと・・・ブログのネタ的には薄いですよ!
        まぁ自分が当事者ならそんな意見はスルーしますが(爆
        くれぐれも本気にしないでねv-237それは毒キノコだから(爆

        なおはるさん、おはようっす^^v

        完品羽化です♪
        サイズはありませんが・・・・

        やっぱり食べたほうがいいですかねぇ・・・?
        って毒キノコなんですか~コレ???

        コメントの投稿

        (コメント編集・削除に必要)
        (管理者にだけ表示を許可する)

        トラックバック


        この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


