スポンサーサイト 

        カテゴリ:スポンサー広告


        白眼来ました~! 

        カテゴリ:ギラファWE

        いや~・・・いやですねぇ雨

        今日もびしょ濡れ・・・風邪引かないようにしないとねrkushami.gif



        では、行きま~す!

        GWE 蛹 GWE 蛹 (1)

        ギラファWE羽化間近だと思ったら


        今日見たら、始まってました
        GWW.jpg G羽化

        ヘラクレス用に作ったヘッポコ人工蛹室でも、羽化できました♪

        あとは、内羽根がうまく収まってくれればOKですね♪

        サイズは・・・・・・・え~・・・あの~・・・

        白眼綺麗ですよ~♪

        スポンサーサイト

        テーマ : クワガタ・カブトムシ ジャンル : ペット

        コメント

        こんばんは

        器用に羽化してますね~~^^v
        サイズは・・・・・。見れば分かります。
        白眼の直径は0.5mm。上出来です♪

        こんばんは

        おぉ!
        WEのギラファ羽化おめでとうございます。
        ヘラクレス用の蛹室で、羽化出来るんですね。(メモメモっと)
        落ち着いたらサイズ測定ですね。(笑)
        ブリも頑張って下さいね。

        ☆一番星☆さん こんばんは^^

        ギラファ完品羽化おめでとうございます。
        白目か~興味ありありです!
        ギラファがあの形で50mm位の虫だったら欲しいんですけどね!
        あっもしかして今回の個体はそれくらい(笑
        逆ギネスはないですね(ゴメンナサーイ)

        いわくわさん、こんばんわ^^v

        器用に羽化してくれました!
        みぃ~たぁ~なぁぁぁぁ!(笑)
        ほんとに小さいです・・・(涙)

        ぱぱゴリラさん、こんばんわ^^v

        いやぁ~ちょうどいい人工蛹室がなかったので
        とりあえず入れていたら、羽化しちゃいました(爆)
        少ししたら入れ替えるつもりだったのですが・・・
        その、メモ修正してくださいねぇ
        今回うまく羽化したのが奇跡です!

        なおはるさん、こんばんわ^^v

        白眼、綺麗ですよ~

        し、失礼なぁ~50mmなんて!
        い、今から延びるんです???
        がんばれ!ギラファ(T_T)

        Re: 白眼来ました~!

        ☆一番星☆さんヾ(◎`・Å・)ノ【゚+。койβαйшα。+゚】

        WE良いですねぇ♪
        最近カラーアイにはまって来てます^^;

        サイズは80UPはしそうですねぇ♪

        こんばんは~

        ギラファ羽化ですか~♪
        おめでとうございます(^^)

        サイズはいいんですよ♪
        ウチのは、小さい上に羽パカですし…orz

        Re: 白眼来ました~!

        ばんわ~^^
        その感じだと無事羽化してそうですね♪
        おめです^^

        トカラの赤眼がいればいいと思いません(笑)?

        Re: 白眼来ました~!

        ☆一番星☆さん ばんは^^
        羽化続きですねぇ おめでとうございます
        肝心のお目目が見えませんが^^;
        落ち着いたら画像期待してますよ~♪

        DAIZさん、こんばんわ^^v

        自分もカラーアイ大好きです♪
        まだ、顎が持ち上がってないので何とも言えませんが
        よくて80といったところでしょうか・・・

        俊くん、こんばんわ^^v

        そうなんです、とりあえずはサイズはい~んデス!
        今期は子孫がたくさん残せれば♪

        源八さん、こんばんわ^^v

        トカラの赤眼ですか~!
        もう最高ですね♪
        でもカラーアイってボディは黒いほうが映えますよね!

        まんじさん、こんばんわ^^v

        おめめはまだ顎が持ち上がってなく角度的に撮れませんでした・・・
        蛹の白眼が透けてますのでとりあえずしちらで勘弁してください(笑)

        コメントの投稿

        (コメント編集・削除に必要)
        (管理者にだけ表示を許可する)

        トラックバック


        この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


