スポンサーサイト 

        カテゴリ:スポンサー広告


        パチェコ卵だらけ・・・! 

        カテゴリ:パチェコ

        パチェコ、大変なことになってきました絵文字名を入力してください

        現在孵化している幼虫が30ほど・・・

        そして、今日割り出したのがパチェタマ
        こんな感じで、5ケース・・・絵文字名を入力してください

        1ケース当たり10~15タマ!

        60以上ありますね・・・

        爆産するとは聞いてましたが・・・こんなに・・・

        しかも、こんなに採れると思ってなかったので・・・

        まだ割り出してないのが2ケース・・・どうしよう・・・・・


        まあいいや!

        そんなに場所とらないし、

        衣装ケーススーパー多頭飼育でいきますか!

        パチェコ好きだし、えさ代くらいにはなるし!





        そうそう、ペーニャもセットしてたんですけど
        こっちは3回セット組んで・・・全滅・・・びっくり


        ♂3頭使って、セットしたのに
        なんでだろう~♪なんでだろう~♬(古っ!)

        まっ、生まないものはしょうがない!

        はい、ペーニャ終了!ちゃんちゃん♪



        スポンサーサイト

        テーマ : クワガタ・カブトムシ ジャンル : ペット

        コメント

        こんばんは

        大変な事になっていますね。(汗)
        我が家でこんな事したら嫁に、怒られますよ。
        パチェコって爆産するんですね。
        要注意種ですね。
        飼育大変ですが、頑張って下さい。

        Re: パチェコ卵だらけ・・・!

        過去ログ拝見してバチェコなるものが判りました。
        これって小型種ですか?
        簡単です?

        こんばんは~

        爆産しましたね~(^^)
        衣装ケースだと何匹ぐらいいけるんでしょうかね?
        がんばって育ててあげてください♪

        Re: パチェコ卵だらけ・・・!

        ☆一番星☆さん ばんは^^
        パチェコは産んでくれましたねぇ
        それだけいれば帝国つくれますよ!
        パチェコカックイイですからね^^v 爆産おめです

        ペーニャはどうしたんでしょ?
        もちろん同じセットですよね?
        何かが違ったのでしょうか?

        ぱぱゴリラさん、こんばんわ^^v

        大変なことになってしまいました・・・(汗)
        まさかこんなに・・・
        でもまだ卵なんで孵化率は・・・今のところ100%ですが・・・(T_T)

        borgさん、こんばんわ^^v

        パチェコ、プチかっこいいですよ♪
        メガソマの小型種です
        国産より若干小振りですね

        簡単かは分かりませんが
        今回はすべてがいい方向にハマってしまったのだと思います・・・
        ハマりすぎ~~!

        俊くん、こんばんわ^^v

        何匹いけますかねぇ
        できるだけ入ってもらいましょう(笑)
        今回飼育した感触だと、頑張んなくても育ちそうです(爆)

        まんじさん、こんばんわ^^v

        えらいことになりました・・・
        これからはノコじゃなくパチェコ帝国を・・・ないない!

        同じセットだったんですけど・・・
        単にはずれのメスだったってことでしょうか・・・

        ☆一番星☆さん こんばんは^^

        爆産おめでとうございます。
        そして・・・

        なおはるさんこんばんわ^^v

        そして・・・なんですかぁ?
        気になるなぁ・・・???

        ☆一番星☆さん 再度こんばんは^^

        そして・・・カブト大国の建国おめでとうございます。
        パチェコ全部多頭飼育で行くんですか?

        >まあいいや!
        >そんなに場所とらないし、
        >衣装ケースにスーパー多頭飼育でいきますか!
        >パチェコ好きだし、えさ代くらいにはなるし!
        が微妙にですけど『強がり』に聞こえるのはσ^^だけ(笑
        でもパチェコはσ^^も好きですよv-221

        なおはるさん、おはようっす!

        カブト大国ですかぁ・・・
        いやぁ、当然飼育できない分は
        プレやオクで放出しないと無理です・・・

        ・・・ちょっと強がっちゃいました・・・(笑)

        Re: パチェコ卵だらけ・・・!

        どんなペットかな、ってお邪魔してみたら・・実は虫が好きでして。吸い込まれて見ました!!

        みんこさん、こんばんわ^^v

        はじめまして、コメントありがとうございます♪
        異色の虫ブログへようこそ~!
        これからもよかったら吸い込まれてくださいねぇ(笑)

        こんばんは

        爆産おめでとうです^^v
        ペーニャが採れなかったのは残念でしたねぇ><
        子象は小さくて手軽なのも強みですよね^^

        いわくわさん、こんばんわ^^v

        ペーニャは、はずれでした・・・
        その分、パチェコは大当たりでしたけど・・・

        コメントの投稿

        (コメント編集・削除に必要)
        (管理者にだけ表示を許可する)

        トラックバック


        この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


