 

        カテゴリ:スポンサー広告


        台風! 

        カテゴリ:雑談♪

        ぐるぐる台風ぐるぐるきてますね~アップロードファイル

        静岡は明日の午前中がピークでしょうか?

        みなさんも仕事工具車の運転車気を付けてくださいねぇ!

        自分は会社の配慮で、明日は『台風休暇』です   なんだそりゃ?・・

        「大雨じゃ仕事にならないだろうから休みにしてまえ~」ってことらしいです!

        まあ、せっかくもらった休日なんで有意義に・・・・・

        大雨さとと-雨雲でいったい何ができるんだろう???

        きっと何事もなく、虫の世話をして終るような気が・・・・・

        まぁ、大雨の中の仕事がなくなっただけでも良しとしましょう♪

        無理して風邪ひいてもねぇ~



        先日紹介したギラファ白眼の眼が見えないとご要望がありましたので
        G白2

        この血統本当に純白って感じで、綺麗な白眼です!

        サイズは・・・79mmでした・・・まだ縮むかなぁ・・・




        テーマ : クワガタ・カブトムシ ジャンル : ペット

        コメント

        Re: 台風!

        ☆一番星☆さんヾ(◎`・Å・)ノ【゚+。койβαйшα。+゚】

        私も明日学校が休みになるかもしれません♪
        そうやって望んでる時に限ってOUTなんです^^;

        白眼良いっすねぇ^^
        サイズは「次世代に期待」ですね^^

        こんばんは

        おぉ!白眼ギラファ渋すぎる。
        次世代期待ですね。
        ブリ頑張って下さいね。

        DAIZさん、こんばんわ^^v

        休みになっても雨だし、遊ぶ相手もいないんで
        やることないんですけど・・・虫くらいしかぁ・・・・

        白眼いいですよね~♪
        そうです!次世代に期待です!

        ぱぱゴリラさん、こんばんわ^^v

        渋いっすかぁ、あざ~す!
        ちっちゃいけどねぇ・・・(爆)
        この血統は本気モードですよ~♪

        こんばんは~

        雨の中の仕事なくなってよかったですね(^^)
        なんでも、午後は晴れるとかニュースでやってましたが…

        白眼いいっスね~(^^)
        うちのギラファよりちょっと大きい…

        ☆一番星☆さん こんばんは^^

        明日休みか~ いいな~
        σ^^が休みなら、あしたブログをゆっくりするのに!
        綺麗な白目してますね!

        俊くん、こんばんわ^^v

        休んでもギャラは変わりませんからねぇ!
        午後晴れたら、即脱出ですね♪

        小さくてもギラファ!
        お互い、サイズは次世代でがんばりましょうね!

        なおはるさん、こんばんわ^^v

        休めるときに休んでおかないと!
        でも、休みたいときには休めませんが・・・

        綺麗ですよね~小さいですけど(T_T)

        Re: 台風!

        ☆一番星☆さん こんちゃ^^
        お仕事ですか?
        猛烈!と騒いでいた割に静岡はそうでもなかったですよね?
        今は台風一過!ピーカンですもん^^

        おぉ!リクエストにお応え頂き感謝♪
        ほんと綺麗なWEですねぇ^^
        ♀のWEはいるのですか?

        まんじさん、こんちわっす!^^v

        仕事は昨日の時点で『タイフーン休暇』決定で~す
        チビッ子も休みで結局まとわりつかれてますが・・・
        晴れるんだったら、仕事行ったほうが楽かも~~・・・

        おぉっと!再びリクエストですねぇ!
        了解しました!
        本日の更新時に画像掲載しますね♪

        Re: 初めまして(*^_^*)

        初めまして(*^_^*)
        一番星さん こんにちわ あわくわです。

        まんじさんとこから飛んできました。

        これからも遊びに来たいと思っておりますので、相互リンクさせていただいて宜しいですか

        それではこれからも宜しくお願い致します。

        あわくわさん、こんにちわ^^v

        はじめまして♪
        相互リンク大歓迎です♬♫♬
        こんなブログでよかったらまた遊びに来てくださいねぇ

        自分も今から遊びに行きます!

        こちらこそ今後とも、宜しくお願いします♪

        Re: 台風!

        いやあ、久々に沢山の電車が止まって、通勤が楽しかったです。(^_^; アハハ…

        おます♂さん、こんばんわ^^v

        とにかく、風がすごかったですね~
        静岡は明け方がピークで7時ころには晴れ空が・・・
        今日休みになった意味なかったですね・・・

        コメントの投稿

        (コメント編集・削除に必要)
        (管理者にだけ表示を許可する)

        トラックバック


        この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


