スポンサーサイト 

        カテゴリ:スポンサー広告


        今日は休み? 

        カテゴリ:雑談♪

        今日は会社の計らいで台風アップロードファイルに備えて

        『タイフ~ン休暇』でした!

        でも朝7時にはピーカン晴れ!たいよう

        しかし、風 jumee☆breeze は強かったですね~

        皆さんは大丈夫ですか~


        さて、今日は何しよう!


        と思ったら、・・・朝連絡網が来て、小学校も幼稚園も休み・・・?

        結局、1日つかまりました・・・手書き風シリーズ顔2

        これじゃぁ、仕事してたほうが楽だったかも~ガーン


        でも、マット交換、割り出しも少しできたので良しとしましょう!


        詳細は、また少しずつ・・・小分けで行きますよ~ネタないんで・・・!苦笑


        昨日のコメでまんじさんからご要望がありました

        ギラファWEメスです
        G白2 (3)

        G白2 (5)
        なんで、いつも触覚ピロピロしてるんだろう・・・しかも、超高速(笑)

        今日はうちの嫁さんから色を使いすぎって言われたんで

        色の使用は控えてみました・・・そうかなぁ・・・まぁ、色の選択は適当ですが・・・


        スポンサーサイト

        テーマ : クワガタ・カブトムシ ジャンル : ペット

        コメント

        こんばんは

        ギラファWEメスも可愛いですね。
        そうなんですよね~?
        家のギラファも夫婦で、ピロピロやっていますね。(笑)
        何で?するんでしょうかね?

        こんばんは

        小さい子は元気いっぱいですからね^^;
        ピロピロ高速ですね(笑)
        きれいにホワイトでてますね♪ちょこっとアゴ先かけてます?

        こんばんは~

        ギラファの超高速ピロピロ好きですよ♪
        見てて楽しいですし(^^)
        それにしても、白眼キレイですね~

        ☆一番星☆さん こんばんは^^

        台風の影響はなくて何よりです。

        ☆一番星☆のブログは奥さんにチェックされているのですね!
        変なこと書けないですね・・・たとえば『鬼×』とか『美人×』とか?『美人×』はOKか(笑
        ギラファの累代はWW×WWで行けそうですね~
        頑張ってくださいねv-221

        ちぃ~す^^

        ギラファの累代楽しみになりますね。。。
        綺麗な白眼でv-218

        σ^^今日は、仕事休み。。。。。のはずが!
        朝から携帯が。。。1日 仕事でした^^;

        Re: 今日は休み?

        ☆一番星☆さん ばんは^^
        おぉ!またまたお応え頂き感謝です♪
        ♀も綺麗なWEですねぇ
        WW×WWで次世代も安泰ですね^^

        では最後に 今日もリクエスト
        明日はウエスト・ウッディの画像をお願い致します(笑

        ぱぱゴリラさん、おはようっす!^^

        いつもピロピロ~って
        すごい高速なんですけど~(笑)

        いわくわさん、おはようっす!^^

        ほんと元気いっぱいです!
        アッほんとだ!
        気がつかなかったです・・・
        でも材生みじゃないんで問題ないっすね!

        Re: 今日は休み?

        ほんと、見てて面白いですよね~(笑)
        ブリ頑張りま~す

        なおはるさん、おはようっす!^^

        チェックというか、たまたま見てまして・・・
        ダメ出しされました・・・?

        WW×WWでブリ頑張ります!

        たかパパさん、おはようっす!^^

        ギラファの累代楽しみです♪

        自分も休みのはずが・・・
        携帯も頻繁に鳴りましたし・・・
        結局、落ち着きませんでしたねぇ

        まんじさん、おはようっす!^^

        ギラファ次世代安泰です♪
        生まなかったらどうしよ~!

        はい!今度はウッディですね♪
        了解しました!

        コメントの投稿

        (コメント編集・削除に必要)
        (管理者にだけ表示を許可する)

        トラックバック


        この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


