スポンサーサイト 

        カテゴリ:スポンサー広告


        ・・・・・ 

        カテゴリ:ニジイロ

        昨日『タイフ~ン休暇』で休みをもらったのですが!

        結局今日2日分の仕事をする羽目に~!!!・・・やられた~

        なんか、だまされた気分・・・  

        でもまぁチビッ子たちとも遊べたんでいいです♪




        でわ、虫です!
        ニジ♂
        Phalacrognathus muelleri
        ニジイロクワガタ グリーン F3 クイーンズランド州産

        待望の男の子です!

        ニジイロ♂ (1)
        ニジイロクワガタ グリーン F4 オーストラリア・ケアンズ産 

        こちらは別血統のグリーン個体です!

        ほかにも数頭いますが、どれかグリーンで羽化するといいなぁ・・・

        そうそう、
        昨日のまんじさんのコメでのリクエストのウッディです



















        そんな高価な虫がいるわけありましぇ~ん・・・かお

        すいません・・・調子に乗りました・・・顔文字1(背景黒用)

        スポンサーサイト

        テーマ : クワガタ・カブトムシ ジャンル : ペット

        コメント

        こんばんは

        ニジイログリーン血統ですかぁ~。
        羽化が、楽しみですね。
        無事に、羽化してくれるといいですね。
        無事完品羽化祈願v-425

        ☆一番星☆さん こんばんは^^

        Gニジ蛹化おめでとう
        待望の♂ 無事羽化祈願v-421
        でもその割には掘るの早くねi-184
        蛹化したてじゃん(笑

        Re: ・・・・・

        無事完品羽化祈願、ありがとうございます♪
        しかし、完品羽化もそうですが
        なんとしてもグリーンな個体を間近で見てみたいです♪

        なおはるさん、こんばんわ^^v

        やっぱり早かったですか・・・
        ずーっとメスばかりだったので
        待ちきれなくて・・・
        掘ってみたら待望のオスでした♪

        Re: ・・・・・

        ☆一番星☆さん ばんは^^
        一瞬!おッ!って思いましたよ~(笑
        無茶ブリすいませんでした^^

        GREEN系統♂!楽しみですね^^v

        まんじさん、こんばんわ^^v

        一瞬でも、おっ!と思っていただけましたか~(笑)
        あまりに高価なので『ポチッ』できませんでした・・・

        GREEEN系統♂楽しみです♪

        おはようございます

        2日分の仕事ですか(^^;)
        お疲れ様です

        ニジイロ、待望の♂ですね♪
        無事羽化祈願です

        Re: ・・・・・

        ☆一番星☆さんヾ(◎`・Å・)ノ【゚+。койβαйшα。+゚】

        SGですか^^綺麗らしいですねぇ・・・。
        是非是非画像を宜しくお願いします^^

        ウッディ何処?何処?何処っすかぁ><
        スイマセン^^;

        俊くん、こんばんわ^^v

        2日分です・・・
        昼飯抜きで終わらせました・・・

        ♂無事羽化で、しかもグリーンで!お願い!!!

        DAIZさん、こんばんわ^^v

        が・画像ですか・・・
        これはグリーンじゃなかったら・・・塗るしかないかなぁ(爆)

        ウッディ、興味はありますが、自分にはちょっと荷が重すぎますね・・・

        コメントの投稿

        (コメント編集・削除に必要)
        (管理者にだけ表示を許可する)

        トラックバック


        この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


