スポンサーサイト 

        カテゴリ:スポンサー広告


        運動会! 

        カテゴリ:雑談♪

        今日は幼稚園の運動会!

        たいよう 快晴 たいようの中みんな楽しそうでした♪

        しかし、自分も一緒になって参加しまくって
        (4種目・先生より強制的に・・・手書き風シリーズ顔2


        嫁はビデオを回していたため

        写真撮ってない・・・っていうか、撮れない・・・・

        でもお友達のパパにはたくさん 撮っていただきました♪ありがとう~^^♪

        ってことで、画像はありません・・・



        今日は、先日割り出したヤエヤマノコギリです!
        09.10.10 002

        ヤエヤマノコギリ F4  石垣島 中筋産 09年10月8日割り出し

        そこそこ成長していました!

        09.10.10 004

        全部で10頭!
        前回割り出し分と合わせて17頭です!

        これだけ採れればOKですね♪


        ところが!前回割り出した幼虫が少なかったので

        勢いでヤエヤマもう1セットあります・・・

        また、やっちまったかなぁ・・・さすがに3セット目はそんなに採れないでしょう!



        しかし、今期は、ノコよく採れます!

        スポンサーサイト

        テーマ : クワガタ・カブトムシ ジャンル : ペット

        コメント

        こんばんは

        運動会お疲れ様でした。
        私も子供が、幼稚園の時に、強制参加させられましたよ。(笑)

        凄いですね。ノコ系調子いいですね。
        我が家のギラファも明日割り出しますが、どれだけ採れるか不安です。

        ぱぱゴリラさん、こんばんわ^^v

        強制的です・・・(笑)
        親子で競争もトップバッター&アンカーで2度走り!
        関係のない競技でも裏方やらサポートやらこき使われました・・・
        上の子の時から毎年なんで慣れましたけど・・・
        でも、すごく楽しかったですよ~♪

        もう底および側面に見えてるんですよね~
        きっと見えてる倍はいますよ~♪

        Re: 運動会!

        ☆一番星☆さん ばんは^^
        幼稚園の運動会は参加型ですから
        親も楽しめますよねぇ
        明日は・・・筋肉痛!ケテイ!お疲れ様でした(笑

        年々☆一番星☆さんのv-91が上がってるんですよ
        今期の結果はその証明でしょう^^

        まんじさん、こんばんわ^^v

        参加型というか自分に限っては強制型でしたねぇ(笑)

        えっ!ほんとですか!ありがとうございます♪
        そんなこと言われちゃうと、調子にのっちゃいますよぉ~(笑)

        Re: 運動会!

        ☆一番星☆さんヾ(◎`・Å・)ノ【゚+。койβαйшα。+゚】

        保護者参加の協議は見てて面白いです( ´艸`)プププ
        負けたら責めてました^^;

        17!自己ブリにはちょうど良い数ですね^^
        3SET・・・案外とれてるかもしれませんよ^^

        こんばんは

        運動会お疲れ様でした^^; 
        国ノコ好きな☆一番星☆さんにとってはNICEな年ですね^^
        3セット目が一番産んでたりして(笑)

        DAIZさん、こんばんわ^^v

        幼稚園の運動会は楽しむのが目的で
        あまり順位は付けない競技が多いですね!

        ギクッ!
        3セット目採れてるかなぁ~・・・

        いわくわさん、こんばんわ^^v

        ほんとにNICEな年です!

        ギクギクッ!
        3セット目が一番産んでる・・・
        それは、えらいこっちゃ!

        Re: 運動会!

        幼稚園くらいの運動会が一番楽しいですね。(^_^;;;

        おます♂さん、こんばんわ^^v

        そうですね♪
        小学校になると親の出番も減っちゃいますから・・・
        でもそれはそれで子供の力とチームワークが
        見られて感動しました!

        Re: 運動会!

        ☆一番星☆さん ばんは^^
        改めまして
        チビタラプレ企画にご協賛ありがとうございました^^
        お陰さまで盛大なプレ企画となりそうで
        関係者各位感謝の気持ちで一杯でございます^^
        また応募の方でも盛り上げてくださいね

        当選者様決定後
        発送等お手数ですが宜しくお願い致します○┓ペコ
        今後ともチビタラ同盟含め変わらぬお付き合いをお願い致します
        本当にありがとうございました^^v

        こんばんは~

        運動会お疲れ様です(^^)

        なんだかノコの記事は久しぶりな気がするのは自分だけでしょうか?ww
        3セット目で、17匹から増えるんですね~
        ちょうど25匹ぐらいになるといいですね

        まんじさん、おはようっす!^^

        いえいえ、とんでもないです
        今までもプレ企画を通じて
        たくさんの虫友さんができました
        今回も新たな虫友さんができるのが楽しみです♪

        チビタラ同盟のみなさん、
        業務いろいろ大変だと思いますが
        宜しくお願いします

        俊くん、おはようっす!^^

        運動会楽しかったですよ~♪

        ノコ久しぶりですね・・・
        25頭くらいならいいんですけどね・・・

        コメントの投稿

        (コメント編集・削除に必要)
        (管理者にだけ表示を許可する)

        トラックバック


        この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


