スポンサーサイト 

        カテゴリ:スポンサー広告


        ヘラ! 

        カテゴリ:DHヘラクレス

        皆さんは3連休でしょうか?

        自分は今日は仕事でした・・・

        明日は休みですけど、すでに自分の意志とは無関係に

        計画進行中のようです顔-ウーンまぁいいですけど・・・


        今日の虫ちゃんは
        DHH.jpg
        Dynastes hercules hercules 
        ヘラクレス・ヘラクレス ドミニカ産 F2 09年9月羽化

        幼虫時の最終体重は112gでしたが

        羽化してみたら132mmと普通でした・・・なかなか大きくならないなぁ・・・

        このオスはすでに行き先が決まっていて

        チビッ子♂1号の友達から予約されてます!

        数日後には旅に出るでしょう!

        ドミニカ産はこれでメスもいないので終了です

        グアドループ産はいっぱいいますけど・・・・

        ドミニカはいつかまた気が向いたら・・・・・・・






        スポンサーサイト

        テーマ : クワガタ・カブトムシ ジャンル : ペット

        コメント

        こんばんは~

        ヘラですか~
        ☆一番星☆さんから頂いたウチのニョロたちはどんなサイズになるか楽しみです♪
        お子さんのお友達に可愛がってもらえるといいですね~(^^)

        こんばんは

        ☆一番星☆さん太っ腹ですね。
        ドミヘラですよv-237v-405
        息子さんのお友達は、大喜びでしょうね。
        我が家も今年で、ドミヘラ終了に、なりましたよ。
        何時かリベンジしたいです。

        俊くん、こんばんわ^^v

        あれだけ大きい容器でのびのび飼育すれば
        大きくなると思いますよ~

        ぱぱゴリラさん、こんばんわ^^v

        太っ腹っていうか
        メスもいないし、ずっとほしい!って言われてたんで
        夏にも結構持ってかれましたが
        みんな大喜びなんで、自分的には満足です!
        グアドがかなりいるんで、サイズはそちらで狙います!
        自分もいつかドミヘラリベンジ行きますよ~♪

        Re: ヘラ!

        ☆一番星☆さん ばんは^^
        ドミヘラ終了ですかぁ
        残念ですが仕方ないですね
        こんなかっくいいヘラをもらえるなんて
        幸せな友達君だ^^
        産地の希少性!しっかり叩き込んでやってください!(笑

        まんじさん、おはようっす!^^

        ドミヘラも続けたかったんですけど・・・
        わざわざメスを購入してまでは・・・
        ってことでいったん終了です!
        またいつかリベンジしますよ~

        産地の希少性はきっとチビッ子には分からないと思います・・・
        亜種すら分かってませんから・・・

        こんにちは

        立派な個体ですね~~^^v
        これを貰った子はさぞ喜ぶでしょうね^^
        計画・・・・今日の記事になるのかな??

        いわくわさん、こんばんわ^^v

        立派ですか~
        喜んでもらえたら、最高です♪

        ちぃ~す^^

        サイズ普通ですか。。。
        まだヘラを無事羽化させた事が無いσ^^ので
        羨ましいです^^;

        大切に飼育してくれると良いですね!

        たかパパさん、こんばんわ^^v

        チビッ子たちの中でも
        ヘラクレスは1番人気です♪
        なぜか、クワは人気ないんだよなぁ
        なんでだろう?

        ☆一番星☆さん こんばんは^^

        今日はアップしないのかな??
        御心配お掛けしました。
        本日より、完全復活です!
        ヘラヘラ118gで132mmじゃ体の横幅に持って行かれたのかなv-356
        しかし、なかなかの太っ腹ですね~飼育月の短い種ならともかく1年半位の物をスッっとあげるとは・・・ドミはいなくてもグアドが居るからなのでしょうが、それだけの飼育数を飼育できる飼育環境σ^^には羨ましい限りです。

        なおはるさん、こんばんわ^^v

        今日はちょっと更新お休みです・・・すいませ~ん・・・

        完全復活よかったです♪

        横幅もこれといって・・・
        あのチビッ子たちの嬉しそうな笑顔が見れれば
        全然安いものです!
        オクで売る以上の価値があります♪
        先に言っておきますが
        カッコつけじゃなく、本心ですよ~・・・(笑)

        コメントの投稿

        (コメント編集・削除に必要)
        (管理者にだけ表示を許可する)

        トラックバック


        この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


